読み終わりました。

ちょっと難しい物語のエッセイ集でした。

角田光代さんの作品は以前紹介『さがしもの』を読みました。

内容はもう忘れてしまいましたが、最近『八月の蝉』を買ったので、

読んでみたいと思います。子供を誘拐して育てた物語のようです。

映画化もされました。

読むのが楽しみです。

さて次は大崎梢さんの

『背表紙は歌う』を読もうと思ってます。

昔の本なので行間ぎっしり詰まっていて読むのに疲れそうです。

前作が面白かったので、買ってみました。

無理しないしないでノンビリ読みたいと思います。

しかしいい天気になりましたね。

日中は暑くなるとか。

梅雨入りしたけど晴れると暑いですね。

ゲンタ。