『バスへ誘う男』西村健


目の調子が良いので、
📚本を少し読み始めました。

第一章

「バスへ誘う男」

趣味で無料のバスガイドのような真似事をしている私。ある日炭野という元刑事と知り合いになる。私は炭野に小寺さんと言うガイドをした女性が喜ぶルートは何処か教えてほしいと言う。炭野は良いルートを見つけたと言ってきた。バスに乗る時、仙台に住んでいる息子家族を誘ったらどうかと提案してきた。その通りりすると小寺さんと言う女性は都内の各所に亡くなった夫の仕事の行跡を説明し始めた。最初気のなかった孫達もだんだん興味を示しはじめた。打ち上げを炭野として楽しいひと時を過ごしたわたし。
先ずこんな話から始まりました。

ゲンタ😊