久しぶりの投稿ですウインク


ゆとりのない日々でしたが、

やっとゆとりが出てきました〜照れ


そして今日は曇りくもりでしたが、

群馬県沼田市の『吹割の滝』を目指しました。


車は吹割の滝市営駐車場🅿️に停めて出発です音譜


結構きつい階段でした驚き

運動不足で、足がプルプルです。





遊歩道から見た、滝です↓


マイナスイオンたっぷりおねがい



深呼吸をたくさんしながら、ゆっくり歩きました。


俳句の石碑がずっと並んでいました。





水が青くて本当に綺麗キラキラ


迫力満点の滝びっくり


地面に吸い込まれていく〜

流れが早くて水しぶきがすごかった!!






岩山に『般若岩』

般若の顔に見えます。

これも迫力満点キラキラ




そして遊歩道にはこんなお土産屋さんも。

時代劇を思い出すようなお店で、

楽しかったなぁ。


本当はここからスタートですが

反対からスタートしてしまいました😅が、


滝に行く前に上からの滝を見ることができたし

般若岩は反対スタートの方が

よーく見えましたよ!!





まだまだ桜が満開でした✨✨✨



そしてランチはとんかつ!!!!


とんかつ街道と言われる国道120号。。

あちこちにとんかつ屋さん。



サクサクで、柔らか〜いお肉キラキラ

最高でした照れ



久しぶりの行き当たりばったりルンルン

リフレッシュできました音符