初日は一人暮らしの義母のところへ。

大病をしたけれど

すっかり元気になり一安心。


二日目は大町へ。


紅葉はグッと進み見頃を迎えてましたおねがい





大町ダム湖『龍神湖』です。

エメラルドグリーンの水が印象的です。





そこからもう少し車を走らせると

『七倉ダム』です。

ロックフィルダムと呼ばれています。

この石積み、すごい迫力ですびっくり



この階段、数えたら約340段ほどでした。



登り切ると、またエメラルドグリーンの景色が

見渡せますラブ



足がすくむほどの高さです。



そして『七倉山荘』キラキラ

こちらで、お昼を食べましたルンルン



気持ちの良いスペースで

渓谷の水の流れる音で、本当に癒されます。

そして景色も雰囲気も最高でしたおねがい





甘酒とおでん🍢




きのこの豚汁の色が反射して
辺な色になっちゃっています。

最高に美味しかった〜。





心もほっこり、暖かい1日でしたキラキラ