1ヶ月前に予定していた長野の旅ニコニコ

私は地元だけれど、どこに行ったらいいのか

思い浮かばず、、、


紅葉🍁も少し遅れている。。。


私は山と自然が好きおねがい


行き先は高山村の雷滝!!







滝の裏側を通ることができます。

力強い滝です。


紅葉も綺麗😍






青空が本当に綺麗な1日でした。





帰りに『信州たかやまワイナリー』へ。


まだ収穫前の葡萄🍇

これが美味しいワイン🍷になると思うと

何だか愛おしいラブラブ



りんごも🍎たくさんニコニコ

長野の秋は豊富なフルーツがたくさんです。



特別な日に飲もうと思い買いました音符





楽しみ〜ルンルン

このワインに合うお料理を作って

ゆっくり飲みたいなキラキラ


そしてこの日の夕飯は『割烹きたざわ』です。




優しい味で、とても美味かった。

器も可愛くて素敵でした。


久しぶりの再会で

ゆっくりお話しできて良かったニコニコ


また長野へ来てね照れ