旅、2日目キラキラ


フリーきっぷを買って

日本最長の吊り橋『スカイウォーク』へニコニコ



空気が美味しい〜キラキラ










残念ながら富士山は見えなかったけれど

本当に気持ちよかった〜グリーンハーツ


最高〜キラキラ



スカイガーデンでお土産見て

『ふろっく〜福時計〜🦉』に行き

ふくろうと小動物と触れ合いました。





初めて触りました。

ふわふわサラサラな毛並みキラキラ

可愛い〜。



ハリネズミ、ハムスター、ネズミ、、、かなウインク

とにかく可愛くて可愛くて。
やっぱり生き物が好き〜❤️

心から幸せ気分になり
三島駅へ。

そして再度沼津へ。
目的はランチ。
この旅を後押しした本
『お母さん、旅はじめました』
に載っていた『山正』ニコニコ



1日限定25食!!

ギリギリセーフで食べることができました照れ


美味しかった〜照れ


食べたら、また三島駅へ。


そして三島駅から5分くらいの場所にある

『源兵衛川』へ。







水の都・三島を代表する水辺スポット。
初夏の夜にはホタルが舞う美しい流れです。


三島駅前の市立公園「楽寿園」に湧き出す富士山の伏流水が源流です。



カルガモ親子がとっても微笑ましくて音譜音譜

心から癒されました。

そして楽しい旅が終わります。
何だか寂しい気持ちになりました。

お友達ともお別れです。

そして、また、次の旅計画の始まりですおねがい





お土産を買いました♪


楽しかったな〜。