月龍茶

月龍茶

大丈夫
全てうまくいっているから

虹の橋を渡って3ヶ月が過ぎ…

失ってからから今に至るまで喪失感とうまく付き合えてるのかなと思ってた。


旅行にも行ける

会社にも行ける

普通に日常生活を送れている

友人と愛犬の話になっても、思った程には涙が出ない


寂しいけど私は思いのほか「大丈夫だ」と思っていた。思いたかった


でも…そんな事ないよね。強がってたんだよね

心が懸命に「自分は大丈夫」と思い込もうとしていたのだった。

感情は寄せては返す波のようだ


強がらずにきっちりと悲しみと向き合おう

1人静かに涙を流そう

仕方ないよ!

それほど大事な大切な家族だったのだもの