豊橋のスタバで休憩しています。

ここは(どこのスタバも)、若者が多く、

PC電源もあって、

お仕事もできて、雰囲気が明るい。

(若者は、未来を、考えるからでしょうね)

店の前に、スギ薬局、隣に、吉野家などがあります。

隣の吉野家のあたりは、以前は、高級食パンのお店があったと思いますが、

高級食パン、

無くなった訳ではないと思いますが、

ブームは去ったのでは。

タピオカの店も同じ。

 最近、少し盛り返しているのが、たい焼きのお店で、

広島焼風とか、いろいろなお店が、あるようです。

ご商売は、長く、続くことが難しいのだと思います。

今日は、曇りでした。

天候不順の折、7月に入ると豪雨もあるかもしれません。

皆様、お出かけには、備えのお忘れがありませんように。