朝方、近所のオートバックスで、

軽自動車のオイル交換しました。

 5980円、エレメント交換無し。

186,000km(7年半)でした。

軽自動車で、18.6万キロ乗る人、少ないのでは、

と自分ながら感心していました。

 車内のゴロゴロ、ごみ取りなども買って、

車の清掃の準備。

 他の人の車は、皆さん、きれいに清掃されている方が

多いようですが、

とし君のは、ゴミだらけ。

 少し気を付けます。

 豊橋に、大きな娯楽施設などもあるのですが、

今日は、若い人を中心に、賑わってました。

若者は、賑やかなところが楽しいようです。

 皆様、連休は、これから。

よいお休みとなりますように。