今日は、名古屋に来てました。

自転車で、名駅の西側をゴロゴロ。

菓子問屋街の明道町、新道へ。

名鉄の情報誌『ウィンド』というのに特集があって、

堀商店の人が出ていたので、行ってみましたが、

今日は、日曜日で、どこもお休み。

さらに、カクダイ(グッピーラムネで知られる)

本社周辺にも行ってきました。

こちらも、日曜日でお休み。

 近くには、ノリタケの森とか、ありました。

名古屋は、都会だし、いろいろな建物があって、見落としが多いです。

 で、最後に、ここの、ささしまのコメダに。

シネコン1階です。

上で、「オッペンハイマー」上映中。

5月10日から、「猿の惑星」公開だそうです。

すぐ隣に、ライブハウスがあって、若者が多いです。

もう半袖姿も、みられるようになりました。

皆様、風邪などに、お気をつけて、お過ごし下さいますように。