はーーい

いつもありがとうございますラブラブ

ヽ(´▽`)/





 
山口県岩国市
アロマとマヤ暦
サロン・ド・アフロディーテ の市子ですニコニコ





 
今日も市子の部屋へ
ようこそピンク薔薇
 

参加者募集中のイベント星

宝石紫まずは気軽に
3/22(月) 
 マヤ暦グループセッション@柳井
・・・

宝石紫竹内よし子先生をお迎えしてのラブラブ
アロマのお茶会コーヒーピンクハート
3/31 (水) 周南市 ・・・
4/13(火) 岩国市・・・ New
4/25 (日) 柳井市 ・・・
 

星 サロンメニュー星

【セッション】
宝石紫レインドロップテクニック・・・
宝石紫マヤ暦セッション・・・

 宝石紫アロマテラピーマスター講座・・・
宝石紫レインドロップ1Day講座・・・
宝石紫マヤ暦講座・・・
宝石紫マヤ暦対応アロマ講座・・・


【体験・制作】
宝石紫市子のアロマのミニお茶会・・・
宝石紫サンキャッチャーを作ろうピンクハート・・・
 




お天気が良いので
錦帯橋のとこの吉香公園に
ちょっとだけお散歩に出かけてみましたピンク音符





山口県岩国市では
錦帯橋の桜が有名。
いつもそのピークの時期を迎えると
錦帯橋のあたりはすごい人で賑わうんだけど


 



昨日はお店はあいてたけど
平日だし
まだまだ桜が咲いてなくて
人は少なかったな






だけど
河原の駐車場が有料になってたから
もうお花見の準備は
バッチリねウインク






今年は去年と違って
ずいぶん落ち着いてるから
お花見楽しむ人も増えるだろうね





いいこといいことニコ




だって気持ちいいもんね
春の空気




のんびりゆっくり
お花を見て歩くだけでホッコリして
心も身体も元気になるよねピンクハート










吉香公園内
「わたぼうし」さんで
手作りジンジャーエールと
かめ吉最中をテイクアウト。
カメカメカメピンクハート





ジンジャーエールは
刻んだジンジャーがいっっっぱい入ってて
最中は甘納豆みたいなのが入ってるあんこで
どっちも美味しかったよ〜ほっこりラブラブ





かめ吉最中には
辻占いってのが付いていて
開いてみると、、、カメ




「待ってみよう」
でした。
なんか このシンプルさが深い
 にやり汗  笑






とりあえず待ってみるか〜





慌てない慌てない
一休み一休み、、、ピンクハート

一休さんでいきますわほっこりクローバー
(↑年 わかるね滝汗





春のお散歩気持ち良かったです桜
幸せピンクハート








では今日のエネルギー
いってみましょうラブラブ
↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~



 
2021/3/24
 
Kin100 音9
黄色い太陽黄色い人



 
【キーワード】
音9・・・意図・脈動させる・型どる
黄色い太陽・・・普遍的な火・啓発する・生命
黄色い人・・・自由意志・感化する・知恵








今日は自由意志黄色い人

13日間の9日目キラキラ

 

 

 





あらーー!

 今日は太陽の黄色い太陽の日だわ!

晴れ晴れ晴れ

(意味わからないかも。ごめんなさい。

とにかくそうなんです)

 
 






太陽の普遍的なエネルギー
あたたかい、明るいエネルギーを
意識して過ごしてみましょう。








太陽エネルギーにあたるもよし
太陽エネルギーをいっぱい浴びた食べ物を食べるもよし
太陽エネルギーをイメージするもよし
太陽のように過ごすも良し







そうすることで
何か感じたり
明るい未来、
明るい可能性が
見えて来たりするでしょうラブラブ







そうしたらそれを
自分自身に意図していきましょうビックリマーク






そして
ワクワクドキドキドキドキすることを
今日は思いっきり自由
やってみましょうピンク音符






広がるエネルギーを
もちますよ!






 
ということで
今日を更にハッピーに過ごすポイントは?

↓↓↓

星太陽のエネルギーを意識する

星ワクワクドキドキすることをやってみる!

星感謝の気持ちを忘れないピンクハート

星思い通りにいかない時こそ、本当の自分に気がつくチャンス!







今日はぜーーったいこれ!
グレープフルーツ




太陽エネルギーいっぱいの
エッセンシャルオイルです晴れ






例え外に出れなくったとしても
これさえあれば大丈夫グッ
このグレープフルーツを使って
太陽エネルギーを感じてみて下さいね。







自己否定や、心の燻り、
あらゆるネガティブを洗い流して
自分らしくあるよう
太陽のように内から輝くパワーを
与えてくれるオイルです。






対応は第三チャクラで
自信を取り戻すのを手助けしてくれますウインク







あなたの自信ワクワク
周りを勇気づけ、
元気づけるでしょうドキドキ

 







そして
感謝のブレンドオイル
グラティテュードですキラキラ



精神を高め、なだめ、
感謝の気持ちを培いながら
体に安心をもたらすよう
ブレンドされているオイルですクローバー






ないものではなく
あるものに。
当たり前のようにある
日々の感謝する出来事に
今日は意識を向けてみましょうね。








よく見ると
周りは感謝で溢れているキラキラ

ヽ(´▽`)/
ありがとうーーーピンクハートピンクハートピンクハート









ではでは
大好きなあなたへ
今日も素敵な1日をピンクハート



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
ピンクハートアロマのお茶会ピンクハート
 
 

 
ピンク薔薇3月31日(水)  周南市
ピンクハートサロン・ド・アフロディーテ メニューピンクハート
 
ピンクハートお問い合わせピンクハート
お問い合わせ、お申し込みお待ちしていますラブラブ