いつもありがとうございますラブラブ






 
山口県岩国市
アロマとマヤ暦
サロン・ド・アフロディーテ の市子ですニコニコ





 
今日も市子の部屋へ
ようこそピンク薔薇ヽ(´▽`)/
 

参加者募集中のイベント星

宝石紫まずは気軽に
3/22(月) 
 マヤ暦グループセッション@柳井
・・・

宝石紫竹内よし子先生をお迎えしてのラブラブ
アロマのお茶会コーヒーピンクハート
2/27 (土) 柳井市 ・・・満席ですクローバー
3/6 (土) 上関町 ・・・  (満席ですクローバー
3/31 (水) 周南市 ・・・
4/13(火) 岩国市・・・ New
4/25 (日) 柳井市 ・・・
 

星 サロンメニュー星

【セッション】
宝石紫レインドロップテクニック・・・
宝石紫マヤ暦セッション・・・

 宝石紫アロマテラピーマスター講座・・・
宝石紫レインドロップ1Day講座・・・
宝石紫マヤ暦講座・・・
宝石紫マヤ暦対応アロマ講座・・・


【体験・制作】
宝石紫市子のアロマのミニお茶会・・・
宝石紫サンキャッチャーを作ろうピンクハート・・・
 

出店イベント
宝石紫3/21日(日)岩国市
「みのりCafe」・・・
宝石紫4/3日(土)4(日)柳井市
「自分発信イベント」




星「量子波動調整器」導入します!

↓↓↓

 

 

 




星今日のエネルギーを
すぐ知りたい人は飛ばして下へ
↓↓↓


~~~~~~~~~~~~~




 
昨日は
かまどの神がついている
美味しいもの食べるといいよ〜の
青い嵐の13日間の真っ最中で、
癒しのエネルギー青い手の日だったので










・・・
というわけでもないんだけど







たまたま
いつもの身体のメンテナンスの日で
整体に行き、癒されピンクハート
その後 ランチして帰りましたピンク音符







わりといつも整体が終わったら
お昼過ぎてるから
ランチが終わってるところ、
もしくはもうすぐ終わるとこが多くて







で、
お寿司が好きなので
いつもほぼスシローなんだけど 笑







青い嵐の13日間なんだもん
せっかくだから違うのにしよう!と
お久しぶりに周南のゾーナ イタリアへピンク音符


ここは15:00までランチオッケーなのね。
ありがたやクローバー






前菜とパンとメインと
デザートとドリンクがついた
ランチフルセット
2人で行ったので
ピザとパスタで注文。
(各ピザやパスタの金額に+900円)





前菜1
カルパッチョうお座


鯛のカルパッチョでしたピンク音符
美味しい照れ





この後、
ガーリックバターのパンが来て
あっと言う間に食べて〜コッペパン 笑





前菜2
忘れたけど 鶏肉とお魚



旨しラブラブ




その後
ピザ、マルゲリータと


パスタナイフとフォーク



パスタは2人で行ってたので
2人分に分けて持って来てくれて
取り合いにならずに済みましたほっこり汗




それからデザート🍨ピンクハート



美味しかったーー照れピンクハートピンクハートピンクハート





スタッフの方の接客が
とても気持ち良く
美人で最高でしたキラキラ






こういうの嬉しいね!
幸せ気分満喫照れ

ごちそうさまでしたーピンクハート







では今日のエネルギー
いってみましょうラブラブ

↓↓↓


~~~~~~~~~~~~~
 



2021/3/12
 
Kin88  音10
黄色い星青い嵐


 
【キーワード】
音10・・・現れ・仕上げる・生み出す
黄色い星・・・気品・美しくする・芸術
青い嵐・・・自己発生・触発する・エネルギー






今日は自己変容の青い嵐

13日間の10日目キラキラ

 

 

 

 

 

星青い嵐はどんなエネルギー?

何を意識して過ごすといい?はこちら

↓↓↓



音10の日は 形に現れる日
思っていたことが形となって現れたり
今の現状や課題が見えたりするかもしれません。






黄色い星
のエネルギーもあり
きちんと整えたくなったり
答えをきちんと出したくなったり
やり遂げたくなったりするかもしれませんねほっこり






今日大切なことは
まずはその感じを楽しんでみること。
そして
ゆとりを持って過ごすこと
です。






きっちりしようと思うと
ついついがんばっちゃったり
人を見てイライラしたりすることもあるでしょう。






でもそれでは
せっかくのエネルギーの流れに乗れません。
乗るどころか逆走です。






力を抜いて、
何かあったとしても、
違う方向から物事を見ることが出来る
そのくらい余裕を持って過ごしましょうピンクハート






ということで
今日を更にハッピーに過ごすポイントは?



星ゆとりを持つ
(心も時間もお金なども)

星美しい物や 本物に触れる

星姿 形を、お部屋なども美しく整える

星自ら変容する意識をもつ







 
ということで
今日はゆとり、バランスが大切。
ハーモニー
ラベンダーを使ってみましょうピンク音符





ハーモニー
調和のブレンドオイル
身体のエネルギーセンターで
バランスの調和をとってくれます。




肉体的や感情的なバランス
全てのもの、人
生活のサイクルの調和
もたらしてくれますよ。






ラベンダー
流れにゆだねる 
ゆとりをサポートしてくれます。





物質体、エーテル体、
アストラル体
3つのバランスをとり
安定させ
しがらみや執着心、
恐れなどの浄化も手伝ってくれます。








そして、、、今日は
本物ということで
お持ちの方は
ローズピンク薔薇



周波数がめちゃくちゃ高い
のエッセンシャルオイルです。






心のゆとりをもたらし
本当の意味での
自信を取り戻すことや
低いレベルでの競走心や自惚れ、
執着を解き放ってくれます。









あーーー
良い香り
もお、たまりませんね照れピンクハートピンクハートピンクハート
溶けそう









そして
トランスフォーメーションキラキラ



自己変容、改革
ブレンドオイルです。





青い嵐の13日間は
自ら変容の、自ら発信の意識を忘れないでウインク
勇気を出して
自己変容していきましょうビックリマーク











ゆとりをもって過ごそうクローバー
気づいたら
自分から変容しようピンク音符








ではでは
大好きなあなたへ
今日も素敵な1日をピンクハート





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
ピンクハートアロマのお茶会ピンクハート
 
 
ピンク薔薇2月27日(土) 柳井市

(ありがとうございますクローバー満席ですほっこり

 

 

ピンク薔薇3月6日(土)  上関町
(ありがとうございますクローバー満席ですほっこり

 

 
ピンク薔薇3月31日(水)  周南市
ピンクハートサロン・ド・アフロディーテ メニューピンクハート
 
ピンクハートお問い合わせピンクハート
お問い合わせ、お申し込みお待ちしていますラブラブ