いつもありがとうございますラブラブ





 

山口県岩国市
アロマとマヤ暦
サロン・ド・アフロディーテ の市子ですニコニコ





 
今日も市子の部屋へ
ようこそピンク薔薇ヽ(´▽`)/
 

参加者募集中のイベント星

宝石紫まずは気軽に
3/22(月) 
 マヤ暦グループセッション@柳井
・・・

宝石紫竹内よし子先生をお迎えしてのラブラブ
アロマのお茶会コーヒーピンクハート
3/31 (水) 周南市 ・・・
4/13(火) 岩国市・・・ New
4/25 (日) 柳井市 ・・・
 

星 サロンメニュー星

【セッション】
宝石紫レインドロップテクニック・・・
宝石紫マヤ暦セッション・・・

 宝石紫アロマテラピーマスター講座・・・
宝石紫レインドロップ1Day講座・・・
宝石紫マヤ暦講座・・・
宝石紫マヤ暦対応アロマ講座・・・


【体験・制作】
宝石紫市子のアロマのミニお茶会・・・
宝石紫サンキャッチャーを作ろうピンクハート・・・
 

出店イベント
宝石紫3/21日(日)岩国市
「みのりCafe」・・・
宝石紫4/3日(土)4(日)柳井市
「自分発信イベント」




星「量子波動調整器」導入します!


↓↓↓

 

 

 




星今日のエネルギーを
すぐ知りたい人は飛ばして下へ
↓↓↓


~~~~~~~~~~~~~
 





明日は 周南市の
カイロ&エステサロン優風さんで
こんな楽しいコラボイベントしますピンク音符





【場所】
カイロ&エステサロン優風
090-9502-2396
山口県周南市栗屋156-38








味噌ボールを作ったり
安心安全な除菌スプレー作ったりニコニコピンク音符





10:00〜12:00です。
一緒に楽しみませんか?

味噌ボール作るの
私ははじめてなの!
楽しみだわラブラブラブラブラブラブ







ピンクハートみそボール6個分
こだわり麹みそ付き


ピンクハート天然素材エコロセーフクリーナーと
アロマオイルで、
除菌、ルームコロンetc
万能スプレー作り&アロマなお話





コラボイベントですピンク音符





規格外の物は使わない!
素材にこだわった製品だからこそ、
コラボが可能に!
身体に優しいワークShopとなってます。






アンチエイジング講座では
*栄養バランスのお話
*皮膚トラブルを起こす可能性のある化学物質や発がん性物質を知ろう!
をお伝えさせて頂きます。






イベント特別価格 2100円






みなさーん
時間も2時間くらいだし
気軽に
遊びに来てねウインク







では今日のエネルギー
いってみましょう!

↓↓↓


~~~~~~~~~~~~~



 
2021/3/13
 
Kin89  音11
赤い月青い嵐



 
【キーワード】
音11・・・解放・溶かすて解き放つ
赤い月・・・普遍的な水・清める・流れ
青い嵐・・・自己発生・触発する・エネルギー







今日は自己変容の青い嵐

13日間の11日目キラキラ

 

 

 

 



 

星青い嵐はどんなエネルギー?

何を意識して過ごすといい?はこちら

↓↓↓




音11の日は 溶かす
解放するエネルギーが流れます。







今まで滞っていたもの
なんとなくそのままにしていたこと
握りしめた不必要な執着など
溶けて解放されていくような出来ごとが起こるかもしれません。








また赤い月
水、清める、流れのエネルギーで、
それを洗い流すキラキラ






これからの未来に向けて
不必要なものを溶かし洗い流し
新しい流れが出来る







浄化じゃん!
お掃除じゃん! 笑
そんな感じですね。







これまで
普通と思っていたことが
溶け出すわけで、







中には
自分が思っていたことと
全く違う流れが来て
びっくりする人もいるかもしれませんね。






ですが今日起こることは
どんな小さなことでも
これからあなたが望む世界を作るために
必要な出来事です。







もしびっくりすることが
起きたとしても
「これは何か始まる予感!」
とワクワク受け止めてみてくださいね。






もちろんそれが不必要な人には
起こりませんので
それははそれで
「どこかで新しい流れが
始まった予感!」
とワクワクしてくださいね。












ということで
今日を更にハッピーに過ごすポイントは?



星目の前のことを懸命にやってみる
どんな小さなことでも極める気持ちで取り組んでみる)

星やる気スイッチをONにする!

星を飲む

星出来れば、自分を応援してくれるようなポジティブな人と過ごす。

星自分から変容する勇気を持つキラキラ






浄化、水ときたら
ジュニパー先生でしょう。✨





先生今日もよろしくお願いします。


みたいな、、、





ジュニパーはエネルギーの流れを
正常に戻す力を持っています。
ネガティブなエネルギーを浄化
本来の自分を取り戻す
サポートをしてくれますよ。






本質を見抜き、
洞察を得ることも
サポートしてくれるので
人の判断や価値観に惑わさやすいタイプの人の助けになってくれますね。








そして
リリース


手放し、解放するのを
サポートしてくれるブレンドオイルです。





特に肝臓に溜まった
怒りと記憶の傷の解放を、
サポートしてくれます。






みんな結構溜まってるんだよねあせる





だってみんな優しいでしょ。

揉めごとを起こしたくないとか
人に対して優しくしないといけないとか
清く正しく生きなきゃダメとかね。







知らず知らず
私さえ我慢すれば、、、って
怒ってるの気づかないふりして
溜め込んでしまうの。






リリース
そんな優しいあなたに
ぜひたくさん使ってもらいたい
オイルです。







そして
昨日も出ましたが
自己変容
トランスフォーメーションキラキラ



変容のブレンドオイルなんだけど
これもすばらしいオイルで




身体の細胞に溜め込んだ
記憶のようになっている負の感情を
喜び、希望に入れ替え
変容する勇気を与えてくれます。






こちらも
どんどん使ってくださいねキラキラ





そして
何かかにハッと気づいたら
自ら変容していきましょう!









最高の未来のために
何かが溶け出していく。
そこには新しい流れが待っている!






 
ではでは
大好きなあなたへ
今日も素敵な1日をピンクハート



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
ピンクハートアロマのお茶会ピンクハート
 
 
ピンク薔薇2月27日(土) 柳井市

(ありがとうございますクローバー満席ですほっこり

 

 

ピンク薔薇3月6日(土)  上関町
(ありがとうございますクローバー満席ですほっこり

 

 
ピンク薔薇3月31日(水)  周南市
ピンクハートサロン・ド・アフロディーテ メニューピンクハート
 
ピンクハートお問い合わせピンクハート
お問い合わせ、お申し込みお待ちしていますラブラブ