いつもありがとうございますラブラブ





 
山口県岩国市
アロマとマヤ暦
サロン・ド・アフロディーテ の市子ですニコニコ





 
今日も市子の部屋へ
ようこそピンク薔薇ヽ(´▽`)/
 

参加者募集中のイベント星

宝石紫まずは気軽に
3/22(月) 
 マヤ暦グループセッション@柳井
・・・

宝石紫竹内よし子先生をお迎えしてのラブラブ
アロマのお茶会コーヒーピンクハート
2/27 (土) 柳井市 ・・・満席ですクローバー
3/6 (土) 上関町 ・・・  (残席1)
3/31 (水) 周南市 ・・・
4/13(火) 岩国市・・・ New
4/25 (日) 柳井市 ・・・
 

星 サロンメニュー星宝石紫アロマテラピーマスター講座・・・
宝石紫レインドロップテクニック・・・
宝石紫マヤ暦セッション・・・


星今日のエネルギーを
すぐ知りたい人は飛ばして下へ
↓↓↓




~~~~~~~~~~~~~






昨日はお友達のお家に
遊びに行来ましたピンク音符






とっても綺麗にされてて
心地良いお部屋ニコニコピンクハート






整ったお部屋を見ると
うちも掃除しなくっちゃ💦って
気持ちになります。







そのお友達ね、
いつも私が使ってる美容液を
つい先日から使いはじめてくれてるんですが






なんか
え?
まだ美容液 使いはじめたばかりなのに
全然雰囲気変わってる!!びっくり







お世辞でもなんでもなく
早くも 肌にハリが出て来てて
艶も出てましたキラキラ






頬のハリと
目が、目の上が違う!
正直びっくりした
けど何より







なんか、雰囲気が違う、、、







肌はこれから心配しなくても
もっと綺麗になっていくだろうけど







なんだろうこれ?
と思ったら
話しててわかりましたひらめき電球






今までね
もちろん努力はしてたけど
なにやっても
なかなか変化はないしぐすん
年齢はどんどん進むしぐすん
やっても追いつかないしぐすん
身体も年とって不調も出てくるしぐすん
やっぱり気持ちのどこかで
諦めてたんだって汗






けどね
この美容液使って
可能性を感じて
ワクワクして来たラブラブって








わかるーー!笑い泣き
わかるよ!
私も同じだもんラブラブ









それだわ!
そのワクワク!ドキドキ
だからこんなに雰囲気変わったんだ!!
これがオーラとか
エネルギーってやつなんだろうね。








もともと可愛く綺麗なお友達なのほっこり








今もそうだけどね、
けど先日 久しぶりに会った時
年齢的に、致し方ないとはいえ
あれ? タルみが、、、滝汗
んで、なんかあの昔の可愛い綺麗さが
霞んだ感じだったの









それがね
パーっと晴れたようなキラキラ
今回そんなふうに感じたんだよね








いや、昔通りなんか綺麗なんよ。
まじ。
すごいわ、、、








もちろん 
タルミやハリはこれから
まだまだ綺麗になって
くんだろうけど
まずはびっくり!








誰かが言ってたんだけどね
女性は自分が綺麗になると
元気になる上矢印キラキラ
そして
男性は 美しい女性を見ると
元気になる上矢印上矢印キラキラキラキラって









納得真顔







女性が美しいのって
大切なんだわ。
元気の元だ!
世界平和の元じゃん笑い泣き!!







そう思った。
だからあきらめてはダメなんですにやり上差し







マスクも大切かもしれんが
こっちの方がずーーーっと
もしかして元気になるんじゃない??







ほんとこれに出会えて良かったピンクハート
この言葉につきます。

これからも楽しみラブラブって
嬉しいよね!







あ、それはそうと
そのお友達の家の
おトイレの鍵が何かに見える、、、



ね。わかる?
ゲラゲラ




昨日はマヤ暦で黄色い星の日
キーワードはでしたね。
それにぴったりの楽しい一日でしたピンク音符








ではでは今日のエネルギー
いってみましょうラブラブラブラブラブラブ

↓↓↓



~~~~~~~~~~~~~
 



2021/2/21
 
Kin69  音4
赤い月・白い世界の橋渡し
 


【キーワード】
音4・・・形・定義する・測る
赤い月・・・普遍的な水・清める・流れ
白い世界の橋渡し・・・死・等しくする・機会
 
 
 


今日は白い世界の橋渡し
13日間の4日目ピンク音符





音4の日は
一旦 今の状態を振り返り
何か測定したくなったり
形を整えたくなったり
調整したくなったり、、、





また 「定義する」というキーワードで
「これは こういうことだ」と
はっきりさせたくなったり

そんなエネルギーが流れます。






このエネルギーに乗って
例えばお金の計算をしてみたり
何かシステムを整えたり
してみてはいかがでしょうか?





それから
赤い月
新しい流れです。






何か新しい流れ
始まろうとしているかもしれません。
小さなことかもしれないし
大きな流れかもしれないし






どんなことなんでしょうね。
楽しみな一日になりそうですむらさき音符







こんな 今日を
よりハッピーに過ごすための
ポイントは、、、ウインク上差し



星物事を整える

星心も身体も意識も浄化する

星ネガティブな情報に振り回されない
(むしろネガティブな情報を入れない)

星迷ったら自分を応援してくれる人など
ポジティブな気持ちにさせてくれる人に相談する

星お水を飲む

星月のリズムを意識する








 
ということで
今日はね
月のリズムと浄化のオイル
パロサント使ってみましょうお月様キラキラ





体や心の浄化のサポート、
発汗促進や利尿作用も高く
心も清めてくれるエッセンシャルオイルです。






古代シャーマンたちからも
愛されていた、木のオイルで
第4、5、6、7 のチャクラに対応してて
第三の目の覚醒にも繋がるので
赤い月の日にはぴったりほっこりキラキラ








新月や満月の日にこそ
オススメなので
その日はぜひ使ってみてね!お月様







そして、
ジュニパーもオススメウインク




うっ
また出たジュニパー
すいぃ〜おーっ!
と嘆いていないで 笑
(わたし↑)






何か好きな
エッセンシャルオイルと混ぜたり
ジュニパーがブレンドされている
ドリームキャッチャーや
ホープなどを
使ってたりしてみてねビックリマーク







ジュニパーはすごいんだよ〜。







先入観や恐れの
浄化のサポートはもちろん
直感、ビジョンの目の覚醒
サポートしてくれる。





身体でいうと強い解毒作用があり
腎臓肝臓にも効果的なの。
セルライトや浮腫、
飲み過ぎた次の日
身体が元に戻ることを助けてくれたりするのよほっこり






対応チャクラは第3.6
対応エレメントは
水と木






ほんと赤い月の日にもぴったりな
エッセンシャルオイルなんですキラキラ





さぁ
浄化して
新しい流れに乗ろう!






おーーー!!グー





 
ではでは
大好きなあなたへ
今日も素敵な1日をピンクハート



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
ピンクハートアロマのお茶会ピンクハート
New✨
ピンク薔薇3月31日(水)  周南市

New✨
ピンク薔薇4月25日(日)  柳井市
ピンクハートサロン・ド・アフロディーテ メニューピンクハート
 
ピンクハートお問い合わせピンクハート
お問い合わせ、お申し込みお待ちしていますラブラブ