いつもありがとうございますラブラブ





 
山口県岩国市
アロマとマヤ暦
サロン・ド・アフロディーテ の市子ですニコニコ





 
今日も市子の部屋へ
ようこそピンク薔薇ヽ(´▽`)/
 

参加者募集中のイベント星

宝石紫まずは気軽に
3/22(月) 
 マヤ暦グループセッション@柳井
・・・

宝石紫竹内よし子先生をお迎えしてのラブラブ
アロマのお茶会コーヒーピンクハート
2/27 (土) 柳井市 ・・・満席ですクローバー
3/6 (土) 上関町 ・・・  (残席1)
3/31 (水) 周南市 ・・・
4/13(火) 岩国市・・・ New
4/25 (日) 柳井市 ・・・
 

星 サロンメニュー星宝石紫アロマテラピーマスター講座・・・
宝石紫レインドロップテクニック・・・
宝石紫マヤ暦セッション・・・
星今日のエネルギーを
すぐ知りたい人は飛ばして下へ
↓↓↓


~~~~~~~~~~~~~




昨日は西の方へ
日帰りドライブに行ったんですが
どこに行ったかと言いますと





ここ



長崎県にある
四次元パーラー
あんでるせんですキラキラ







ここは
有名ですよね。

マスターが
マジックを超えた
四次元マジックをみせてくれる
お店ですピンク音符






店内は
どこか昭和なピンクハート
なんだか不思議な雰囲気、、、













私が
ここに来るのは2回目ですが
今回もびっくりの連続でした。びっくりビックリマーク





いやいや
マジックもあるけど
マジックじゃないやつもあるでしょ
これ滝汗






例えば買って帰ったこれも、、、



ねぇ 
ちょっと曲がりすぎだし笑い泣き汗 笑






こんなのを
いっぱい見せてくれるんだけど
マスター曰く
誰でも出来るそうです笑い泣き。笑






特にね「名前」や「数字」、
予言系のやつは
ヤバい! ポーンポーンポーンビックリマーク
ね。 笑







あんでるせん体験がまだの人は
ぜひぜひ一度は行ってみる価値アリ!
ヤバいの意味がわかるから真顔キラキラ







ここね 完全予約制です。
1日の日にしか予約が取れないって
思ってたんだけど
そんなことないそうで







毎日予約を受け付けてくれるそう。
↓↓↓




ただし 
カウンター席
(一番前で座って観れる席)で
観たい場合は
1日の日にお電話して下さいとのことです。
すぐ埋まっちゃうらしいのであせる






立見でオッケーなら
1日以外に電話しても
大丈夫だそうですよウインク





ショーは 
ランチを食べた人だけ観れて
ランチ後
大体3時間半〜4時間くらいあります。
(なので市子には立見はキツいあせる






ランチを食べて
ランチ代プラス1000円で
これが観れるなんて
お得よね〜ほっこり






ランチは
カレーやスパゲティなど
何種類かあり1000円ちょっとくらい。
私はハンバーグランチと
ミックスジュースを注文しました。




いや〜
なんかね 思うにね






もしかすると私たち
こうだと思い込んでるから
出来ないだけで
もっと普通に
何でも出来ちゃうのかもしれないね、、、






今回も
そんなワクワクした
気持ちになりましたおねがいキラキラ





笑いっぱなしの1日で
ほんと行って良かったですラブラブ







声かけてくれた Kちゃんラブラブ
ありがとうクローバークローバークローバー











では
今日のエネルギーいってみましょうラブラブ




もうお昼過ぎちゃったけど
これ見て半日振り返って
何かに気づくも良し。

これから半日間やって見るもよし!
楽しんでくださいませピンク音符

↓↓↓



~~~~~~~~~~~~~



 
2021/2/23
 
Kin71  音6
青い猿・白い世界の橋渡し


 
【キーワード】
音6・・・同等・組織する・つり合わせる
青い猿・・・魔術・遊ぶ・幻想
白い世界の橋渡し・・・死・等しくする・機会
 
 



 
今日は白い世界の橋渡し
13日間の6日目ですキラキラ





音6の日は組織する、
つり合わせるエネルギーが流れています。




生活、人間関係などなど
バランスをとろうと
エネルギーが動く感じです。
なので なんとなーく
周りに目がいくかもしれませんねウインク





そのために
人と出会ったり
情報が入って来やすかったりと
動きがあるでしょう。






そして青い猿の日。
青い猿のキーワードは
魔術・遊ぶ・幻想





自分を縛らず 
全ての出来事を
遊び感覚で捉えてみましょうピンク音符






ポイントは
自分を自由にすること。





そうするとことで
ひらめきひらめき電球が降りてきますよ!
やってみてウインク上差し





今日を
よりハッピーに過ごすポイントは

↓↓↓


星自由を意識するふんわりウイング
星深刻にならない
(真剣はオッケー👍)
星遊び感覚で取り組むピンク音符
星目の前のことに一喜一憂しない
星人とコミュニケーションをとるピンク音符


です。



 

 
ということで
今日のオススメアロマは
スペアミントキラキラ




私の大好きなスペアミントラブピンクハート
ガムみたいなにおいです。
じゃなくて
ガムがこのにおいです。笑





自由をサポートしてくれる
エッセンシャルオイルで





何かから自分を解放したい時、
心の中で止めていたものを
とっぱらって、
自分を解放するのを
サポートしてくれますふんわりウイング






そして
シトラスフレッシュオレンジキラキラ


柑橘系のブレンドオイルです。

右脳を刺激して
創造性のサポートをしてくれます。





明るく楽しい気持ちにさせる
柑橘系の香りは
かぐたけで
不安を排除し、
安心、喜びをもたらしてくれますよ。






さ、
自分を縛るのをやめて
人生を自由に楽しみましょうピンク音符ピンク音符ピンク音符





ではでは
大好きなあなたへ
今日も素敵な1日をピンクハート




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
ピンクハートアロマのお茶会ピンクハート
New✨
ピンク薔薇3月31日(水)  周南市

New✨
ピンク薔薇4月25日(日)  柳井市
ピンクハートサロン・ド・アフロディーテ メニューピンクハート
 
ピンクハートお問い合わせピンクハート
お問い合わせ、お申し込みお待ちしていますラブラブ