いつもありがとうございますラブラブ




山口県岩国市
アロマとマヤ暦
サロン・ド・アフロディーテ の市子ですニコニコ





今日も市子の部屋へ
ようこそピンク薔薇ヽ(´▽`)/




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ピンクハートただいま参加者募集中ラブラブ


宝石緑2/8 マヤ暦グループセッション@柳井
 詳しい内容、お申し込みはこちら→



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




星今日のエネルギーをすぐ知りたい人は飛ばして下へ ↓↓↓






昨日はエッセンシャルオイル講座の
Zoomがありましたピンク音符





内容は よく知ってる
エッセンシャルオイル達でしたが





また あらためて聞くことで
なるほど〜ひらめき電球って
学ぶところがいっぱいあり
とっても楽しかったですほっこり





エッセンシャルオイルって何に使うの?
香りを嗅ぐだけでしょ?
って思ってる人多いと思うけど





知ると
毎日いろんなところで
実用的に使えるんですよね。





そして簡単!





私はお野菜を洗う時も
エッセンシャルオイルを使っていますラブラブ




柑橘系のオイルは
化学物質などを溶かしてくれるので
お野菜についた農薬を取るのに
とってもいいんですニコ





レモンとかオレンジとか
香りもほのかに残って
サラダも美味しくなるしねウインク






みなさん
こんな経験はないですか?






香りをかいで
一瞬で気分が良くなったりラブ
一瞬で気分が悪くなったりゲロー
過去の記憶が蘇ってきたり・・・お願い 。






香りは私達が思う以上に
私達の脳にダイレクトに影響しています






ほら、例えば洗剤や
ほら、例えば化粧品や香水、
ほらほら リネンなど除菌し消臭するあのスプレーとか、、、





香りが脳にダイレクトに影響しているのに
毎日 化学合成された
自然でない香りを嗅ぎ続けていたら
私達の感覚はどうなるでしょうか。






心が不安定になったり
自分がわからなくなったり
身体がなんだか不調だったりするのも
不思議じゃありませんね。







自然の香り、
自分の身体の分子と合う香りを使うことで
私たちは無理なく自然に
本来の自分の姿、感覚を
思い出すことが出来るんです。






それは身体もね。






だから  
はっきり言っちゃう。






変わりたーいと思っている人、
本来の自分の感覚を取り戻したい人、
もっとステップしていきたい!と思っている人
心も身体も元気になりたい人 は
ぜひ香りを変えてみてください




難しくないよウインク






香りを自然の香りに変えることで
あなたがあなたらしく
生きられるようになるのは普通なんですほっこり







もちろんそれだけ影響があるから
使うエッセンシャルオイルの品質は
とっても大切です上差し






自分や家族の健康を守るため
品質が良く、
安全性の高いエッセンシャルオイルを
選んでくださいねウインク






私は 厳しい品質管理の元作られる
高品質なオイル
ヤングリヴィング社のものを
使っています。






だけど
使い方がわからなかったら
使えないって思いますよね。






だから
ぶきっちょな私が
どうやって香りと毎日付き合っているか
これから このブログで
時々シェアしていくことにしますほっこり






楽しみにしててくださいピンク音符








高品質なエッセンシャルオイルに触れる
市子のアロマお茶会コーヒーも開催します。

サロンがコンパクトなので
1〜3人までの少人数での開催になります。






本物のエッセンシャルオイルのパワーってすごいピンク音符
ぜひサロンに遊びに来て体験してみて下さいねラブラブ


↓↓↓








では 今日のエネルギー
いってみましょうヽ(´▽`)/ピンク音符

↓↓↓



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




2021/1/29

Kin46  白い世界の橋渡し・黄色い太陽 音7



【キーワード】
音7・・・調律・チャネルする・呼び起こす
白い世界の橋渡し・・・死・等しくする・機会
黄色い太陽・・・普遍的な火・啓発する・生命





今日は啓発する黄色い太陽の7日目キラキラ





音7の日は
意識や気持ちの変化があったり、
今までとは違う何かが
動き出す日になるかもしれません。




白い橋渡しの日でもあるので
何か流れがガラリと変わる人も
いるかもしれませんね。





これは
これからの流れに向けて
必要な変化になります。






今日のこの宇宙の波に乗るポイントは

今あるたくさんの情報の中から
あなたに必要な情報だけを選びとり
そこに自分の意識を
フォーカスすることです。






その際、
頭で考えないことが大切!






感じてくださいピンクハート






なので今日は
自分と繋がるために
瞑想したり
自分に問う時間を作りましょう。





それは本当なの?
私は本当にそうしたいの?と
周りの影響で流されていない?





思考の声のボリュームを下げ
ハートの声のボリュームを上げましょう。
あなたのハートは何と言っていますか?






あなたが本当にやりたいこと、
あなたが大切に思っているものは何でしょう。






それに気がついたら
それ以外のものは手放しましょう。
そして意識をそちらにフォーカス
新たに出発していきましょうキラキラ







今日は人と会ったり
会話したりするのもいいですね。
コミュニケーションの中で
何か思い出したり
何か気がつくこともあるかもしれませんよウインク







ということで

えーと
瞑想しましょうか!







瞑想の時 私がよく使うオイルは
フランキンセンス
サンダルウッドキラキラ
煩悩を払い深い瞑想状態に入ることを
手助けしてくれます。







今日は満月🌕なので
月のリズムと調和する
パロサロント
いいですね。

(↑こんなエッセンシャルオイルもあるんだよほっこり





浄化し、自然界との繋がりを深め
スピリチュアルな感性を
育ててくれます。
第三の目の覚醒もサポートしてくれますよピンク音符






私も使おう!





そして
死と再生の
サイプレス
自分にはもう必要ないものを
手放しリスタートしていきましょう!





なんか毎回長くなるななぁ、、、あせる
なのに
毎回読んでくれてありがとうクローバー
感謝します。






ではでは
大好きなあなたへ
今日も素敵な1日をピンクハート




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ピンクハートアロマのお茶会ピンクハート

ピンク薔薇1月22日  周南

ピンクハートサロン・ド・アフロディーテ メニューピンクハート

ピンクハートお問い合わせピンクハート
お問い合わせ、お申し込みお待ちしていますラブラブ