みなさん 
いつもありがとうございますカナヘイうさぎラブラブラブラブラブラブ

 





山口県岩国市マヤ暦アドバイザー
市子の部屋へようこそドキドキドキドキドキドキ





 
 

では 
今日のキーワードは・・・
 
気持ちを
伝えよう
ですキラキラ






今は第五の城
「マトリックスキラキラ期間です。







「マトリックス」の時期は
12/18〜2/7 52日間





このマトリックスの時期とは 
第四の城で刈り取ったものを
整理し、再スタートに備える時期です。






自分の中心に戻り
新しい旅の準備をしましょう。
 





新しい旅とは
2/8から また新しい260日のサイクルが
始まりますが そのことです。






昨年の 5/24から始まった 今サイクルで 
あなたを何を気づき 何を得ましたか?。
自分の内面にそれを落とし込み
それを元にまた次の旅の準備をしましょうね。









そして 今は
その「マトリックス」の時期の中でも
「青い鷲」の紋章のエネルギーが流れています。







この「青い鷲」の期間は
1/13〜1/25までの13日間






この期間は心の状態がポイントになります。
心を整える、
心を良い状態に保つ
意識して過ごしましょう。






イライラしたり せかせかしたり
心を怒りで見失うことがないように






マイナス面ばかりに目がいっていないか
ネガティブ思考になっていないか
チェックしながら過ごしましょうねウインク






先を見通すにも良い期間です。
5/24から始まる新しい260日サイクルや
これから先の計画を立てたりしてみてはいかがでしょうか?






未来の明るいビジョンを心に描き
ポジティブな気持ちで
行動していきましょうキラキラ


      ⬆⬆⬆

このことは 「青い鷲」の
1/13〜1/25までの13日間

忘れず意識して過ごしましょうウインクラブラブ









そして  
今日のキーワードは・・・ひらめき電球
 
気持ちを
伝えよう
ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日は 息の合った人間関係を作るためにも
自分の気持ちを整理し
相手に伝えていきましょう。
 
 
 
 
 
 
まずは呼吸を整え
自分の気持ちを整理します。
吐くところからはじめ
ゆっくりと深く
いらないものを手放す気持ちで行います。
 
 
 
 
 
 
 
そして 気持ちを伝える際は
主語を「あなた」ではなく
「私」で話すことです。
 
 
 
 
 
 
例えば
「あなたはこうしてくれない」ではなく
「私はこれを願っている」と。
「あなたはわかってくれない」ではなく
「私はこう思っている」と。
 
 
 
 
 
 
怒り、嫉妬、不安など
嫌な気持ちがたまると
モチベーションやエネルギーが下がってしまいます。
 
 
 
 
 
 
思いを溜めず 循環させることで
すべてが好転していくでしょうキラキラ
 
 
 
 
 
 
まずは あなたの気持ちを伝えること。
これがコミニュケーションの本質ですよウインク
 
 
 
 
 
 
 
 










ナノドッツ 昨日の作品キラキラ
ジャーーーーん!!

{974882E0-6332-477A-9C33-FA32AC29596A}

・・・???にやり汗
なんのこっちゃと思ったかも(笑)
私的には出来て感動したんだけどね笑い泣き(笑)
山の様なピラミッドの様な形に作ってます。




これは こんな形を作ってですね

{877CA6D5-4E0D-4618-8AB5-7D3612B6E2FD}

ひっつけて

{A9818141-2169-4427-B701-4F8855585279}

更にひっつけて三角形にして

{8B9A57CD-71D6-4FF1-AAAB-C08309019416}

こうするわけです↓

{F725416A-BF4F-4B1F-9C10-45ACF01A5C37}

これらを数作り
{676CDFEF-AC14-4E1C-AC3B-78F5F28B4907}

組み合わせて行くとですね、
最初のあの形になるんですね。




なんのこっちゃと思ったかもしれないあの形も
実は上からみると・・・
こうなってますウインク

{C81DC1B0-CE8A-4AC5-A09B-56255EB9583E}

アートでしょキラキラニヤリ





組み合わせ次第で形は無限大
ナノドッツ、面白いですラブラブ

 







ちなみに 世界30カ国以上で楽しまれている
ナノドッツですが

日本で唯一の専門店キラキラ
(私達のお店なんだけどね(笑))

↓↓↓

 
{8467D4EC-3400-42A7-9F70-8EFCD823418A}

ここでーす↑





百百聞は一見にしかず!
ぜひお店に遊びに来て体験してみてください音譜
コツ、お教えしますウシシラブラブ
面白いからピンク音符






あ、ちなみに
今日はこのイベントやってますよ〜
ナノドッツがもらえる講座です。
どうぞ気楽にいらしてくださいねラブラブ

↓↓↓

{59973926-345D-4648-A034-BE7628BC04F2}














 
さて〜〜
今日 1月20日は・・・


KIN242
白い風・青い鷲
音8

ですキラキラ



白い風のキーワードキラキラ
 
・繊細な感性
・感受性
・スピリット
 
 
 

 
青い鷲のキーワードキラキラ
 
・クールな知性
・先見性
・見通す力
・ビジョンの力
・戦略の目
・創り出す
・心




 
音8のキーワードキラキラ

・調和的共振
・フォロー
・生命あるものと共鳴しながらフォローする








今日は協力者 支持者作りの日。





自分に協力してくれる人
自分を支持してくれる人
自分と共鳴してくれる人を
増やしましょう。





そのために 大切なことは
相手との調和を考えることです。





例えば 
言いたいことがあったとしても
それを一方的に押し付けるのではなく
できるだけソフトな言い方をするよう
心がけましょう。





相手をフォローするという気持ちで
接するといいですねウインク







 
 
 
 
インラケッチカナヘイきらきら
あなたはもう一人の私です。


 



 
素敵なあなたへ
今日もシンクロな1日をラブラブラブラブラブラブ







ichikoいちご






……………………赤薔薇………………………

リボンお知らせリボン





2018年2月8日から始まる
新しい260日の
マヤ暦ミラクルダイアリーキラキラ
販売していますピンク音符





今回はこの色↓↓↓
 
{6F98E942-17EF-4D12-82D2-6C066E5EDA3F}
 
 
《価格》
定価 1冊 2,700円   (税込)
 
 
 

お申し込みは
こちらにご連絡下さいラブラブ

↓↓

ichisama.k☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)

お待ちしております。ほっこり



 
 
 
 
 

リボン普段のメニューリボン






赤薔薇マヤ暦アドバイス…… 40分    5,000円
                                           1時間   8,000円
 
 
 
事前にお誕生日を聞かせていただき 

詳しくお調べし その方の人生の流れ等読み解き

悩みに沿ったアドバイスをさせていただきます。


   (出張、電話等でもご希望により対応いたします♪)








リボンマヤ暦を学びたい方へリボン




【 マヤ暦基礎講座 】

 

 

※  対面でもテレビお電話等でも受講可能!

      お一人様からOK!

 
 
 

宝石赤 スタートアップ①
宝石赤 スタートアップ②
宝石赤 ベーシック


全3回
           (受講料  各 10,800円)

     テキスト代   2,160円


内容は以下の通りです。






リボン 内容 リボン 


スタートアップ① ピンク音符

(1) 入門編
(2) 音




スタートアップ② ピンク音符ピンク音符

(1) 紋章
(2) 関係性について




ベーシックピンク音符ピンク音符ピンク音符


(1) チャクラ・鏡の向こう・絶対反対キン
(2) 色と方角・人生の13年のサイクル

 

 

 

 

  (  各   お昼をはさみ5時間程度ピンク音符   )

 

           ↑↑↑

※ 1日5時間が難しい場合は 

    一日2時間づつ 6日間というコースもあります。

  (金額は三日間のと同じ)









スタートアップ①②講座と
ベーシック講座を学ぶことで
自分や家族、大切な人のKINなどを
調べることができるようになりますピンク音符




また紋章や音を学ぶことで
日々のエネルギーや
その人達がどういう人かなど
理解出来るようになり



これからの生活に
とても役立ちますよウインクピンク音符




        ⬆⬆⬆
スタートアップ講座とベーシック講座で
このブルーのテキスト一冊が終わりますピンク音符




マヤ暦には  
「本当の自分」や
「本来の役割」を知る
ヒントがいっぱいですピンク音符



ぜひ 一緒に学びましょうドキドキ



そして 自分らしい楽しい人生を
歩みましょうラブラブ






ピンク薔薇お申し込み方法ピンク薔薇



こちらへメールくださいウインクラブラブ

     ↓↓
ichisama.k@gmail.com

Facebookもしていますラブラブ
古賀市子で検索してくださいねピンク音符
こちらでもメッセージ コメント お待ちし
ていますドキドキ

お問合せお申込みメールQRコードは

こちら↓


 

市子の部屋HPはこちら↓