ただいま受付中講座、イベント☆
詳しくは→☆ をクリックして下さいねピンク音符
 
宝石赤11/14  10:30~  マヤ暦コミニュケーション講座
       13:30~  マヤ暦フォローアップ講座
                      in 光市 パスゲイト
                           
宝石赤11/19  パワーチャージフェスティバル
                                            (広島)
宝石赤12/16  越川宗亮講演会in広島 →
 

 

みなさん
いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ







山口県岩国市マヤ暦アドバイザー
市子の部屋へようこそドキドキドキドキドキドキ










では早速
今日のキーワードは・・・ひらめき電球

疎外感の克服

です。











今は第三の城
「大転換  変容」の期間です。








「大転換  変容」の時期は
9/5〜10/26 52日間






この時期は 停滞や
内容の無い形だけが残っている脱け殻の
ようにならないために
変化、変容のエネルギーが流れます。






思いもよらないことが起こったり
大きな変動が起こりやすい時期で、
心の成長魂を磨いてくれる時期です。






ことが目まぐるしく動き  
非常に忙しい時期になるかもしれませんが

柔軟な心で変化を受け入れていきましょう。






流れに乗れば 物事を大きく発展させる
ことが出来る時期でもあります。






多少の無理をしてでも
思いきった行動や勝負に
出るといい時期ですよウインクビックリマーク









そして今は
その「大転換、変容」の時期の中でも
「黄色い種の紋章の期間が
始まりました。






この「黄色い種の期間は
10/14〜10/26までの13日間






大転換期の最後の紋章です。

どうですか?
大転換期の今 心の成長ため
みなさん 思わぬ出来事が
起こっているのではないでしょうか?






その締めくくりの
この「黄色い種」の期間は
「気づき」「目覚め」
「命の種」
などがキーワードになっています。







私達の成長のために起こっている
日々の出来事から 大切なことに
気づきましょう。







気づきこそ豊かな人生の秘訣
なのです。






今 本当に大切なことは何でしょうか?
本質を見つめ、気づきある生活を
目指しましょ。






そして 日々 幸せの種 夢の種を
蒔きましょうねカナヘイきらきら


      ⬆⬆⬆

このことは 「黄色い種」の
10/14〜10/26までの13日間

忘れず意識して過ごしましょうウインクラブラブ











そして  
今日のキーワードは・・・ひらめき電球

疎外感の克服

です。





疎外感を感じる時は・・・






あなたは あなた自身を
もっと愛しましょう。
というメッセージです。






あなたは あなたの感情や あなたの思い
あなた自身 全てを認め愛していいのです。





それは  今 例えば
うまく出来てなくても
間違っていても
ダメな自分でも
関係ないのです。





そのままの自分を受け入れ
愛しましょう。






そうです。
まずは
自分自身を癒すのです。







そしてね 実は
疎外感を感じるところには
あなたは 無理にいる必要はない
ということを
知ってください。







ただ 繰り返す時は、





どこに行っても疎外感を感じる時は、
やっぱり 自分を認め 愛していく。
自分を癒していきましょう これが
メッセージです。






向きあっていきましょうか。
自分に。
ドキドキ






だって あなたは とっても素敵で
とても大切な人なのですからドキドキ






例え 誰がそう思わなくても
あなたは あなたに優しく
そしてあなたを一番大切にしてあげましょうドキドキ







モヤモヤするなら
自分のお部屋をお掃除したり
環境を整えてみるというのもオススメです。







心も整ってきて
自分の心がわかりやすくなりますよウインク













先日ね

娘の彼氏が挨拶に来てくれた時ね

お土産にこんな素敵なものを持って来てくれましたラブラブラブラブラブラブ


{A4D609F1-021D-49D4-97F9-904B1548FC26}

{89296B4C-86E8-462E-B776-36718ABFF259}

写真はこれだけだけど
これともう一つ 北海道北陸編のセットも
プレゼントしてくれたんですよラブラブラブピンク音符






私達のツボを心得てるわ〜〜(笑)





知ってました?
各地域で 内容もですが
アルコール度数も微妙に違うんですね!
知らなかったよ〜〜私ゲッソリ





中国地方の中では 香川が一番高くて
6.5% 。


デレデレ
飲むのが楽しみラブラブラブラブラブラブ










さて~~
今日 10月17日は・・・



KIN147

青い手・黄色い
音4

ですキラキラ



青い手のキーワードキラキラ

・理解し把握する
・癒し
・手





黄色い種のキーワードキラキラ

・生命の種
・目覚め
・開花の力
・イデア






音4キーワードキラキラ

・計測する
・探求
・掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき






今日はシステム作りに
ぴったりの日ですひらめき電球





やりたいなぁ〜〜ピンク音符
とか やってみようとか





普段なんとなく バラバラしていることとか
毎日の生活サイクルなどを
整えてみましょう。




ルールを作ったり
システムを作ったり
するといいですね。





私も 今年の目標に向かって
ちょっといろいろと見直してみたいと
思いますほっこりピンク音符










インラケッチキラキラ
あなたはもう一人の私です。





素敵なあなたへ
今日もシンクロな1日をラブラブラブラブラブラブ







ichikoいちご






………………………赤薔薇…………………………

 

 

リボン普段のメニューリボン






赤薔薇マヤ暦アドバイス…… 40分    5,000円
                                           1時間   8,000円

 

 

事前にお誕生日を聞かせていただき 

詳しくお調べし その方の人生の流れ等読み解き

悩みに沿ったアドバイスをさせていただきます。


   (出張、電話等でもご希望により対応いたします♪)








リボンマヤ暦を学びたい方へリボン




【 マヤ暦基礎講座 】

 

 

 ※  対面でもテレビお電話等でも受講可能!

      お一人様からOK!

 


宝石赤 スタートアップ①
宝石赤 スタートアップ②
宝石赤 ベーシック


           (受講料  各 10,800円)

     テキスト代   2,160円


内容は以下の通りです。






リボン 内容 リボン 


スタートアップ① ピンク音符

(1) 入門編
(2) 音




スタートアップ② ピンク音符ピンク音符

(1) 紋章
(2) 関係性について




ベーシックピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
(1) チャクラ・鏡の向こう・絶対反対キン
(2) 色と方角・人生の13年のサイクル

             
     

  (  各   お昼をはさみ5時間程度ピンク音符   )

 

           ↑↑↑

※ 1日5時間が難しい場合は 

     一日2時間づつ 6日間というコースもあります。

  (金額は三日間のと同じ)









スタートアップ①②講座と
ベーシック講座を学ぶことで
自分や家族、大切な人のKINなどを
調べることができるようになりますピンク音符




また紋章や音を学ぶことで
日々のエネルギーや
その人達がどういう人かなど
理解出来るようになり



これからの生活に
とても役立ちますよウインクピンク音符




        ⬆⬆⬆
スタートアップ講座ベーシック講座
このブルーのテキスト一冊が終わりますピンク音符




マヤ暦には  
「本当の自分」や
「本来の役割」を知る
ヒントがいっぱいですピンク音符



ぜひ 一緒に学びましょうドキドキ



そして 自分らしい楽しい人生を
歩みましょうラブラブ






ピンク薔薇お申し込み方法ピンク薔薇



こちらへメールくださいウインクラブラブ

     ↓↓
ichisama.k@gmail.com

Facebookもしていますラブラブ
古賀市子で検索してくださいねピンク音符
こちらでもメッセージ コメント お待ちし
ていますドキドキ

お問合せお申込みメールQRコードは

こちら↓







マヤ暦って何?って人。
こちらのブログもどうぞウインク

   ⬇⬇⬇

赤薔薇マヤ暦って何?
赤薔薇マヤ暦は子育てに役立つ

 

市子の部屋HPはこちら↓