ただいま受付中講座、イベント☆
詳しい内容は →☆をクリックして下さいねドキドキ
 
宝石赤7/15  宇宙LOVE飲み会→
宝石赤7/20  素敵なお店を巡っちゃおう♪
             「気軽にランチ女子会」vol.2 →
宝石赤7/26  恋愛アロマ茶会→ 
 
 
 
【出店イベント】10分1,000円
 
宝石紫7/29  光市パスゲイトビレッジ
             「サマーマルシェ2017」→
 宝石紫7/30  周南市ラプレ
              「サマーマルシェ2017」
 
 

おはようございますニコラブラブ

 




 

山口県岩国市マヤ暦アドバイザー
市子の部屋へようこそドキドキドキドキドキドキ







早速・・・
今日のキーワードはひらめき電球

気づきキラキラ
です。








みなさん  ご存知のとおり
新しいサイクルが
5/24からスタートしています ウインク






新しいサイクル

まずは 第一の城 という
「誕生 種まき」の時期から
スタートです。






これが 5/24〜7/14
52日間






あと 13日間で終わりますねあせる





あと13日間、
この間に やりたいことや
それに関わる何かに取りかかるとか、
会いたい人と会うなど
しっかり種まきをしていきましょう。







当たり前ですが
どんな種をまくかによって
刈り取るものが変わってきますウインクピンク音符







さぁ  今サイクルは
何にチャレンジしましょうかはてなマーク
テーマを決めていよいよスタートですウインク






ぜひとも
とびっきり素敵な種を
撒いてください ラブラブラブラブラブラブ












そして
その種まきの期間のラストを飾るのは
黄色い太陽晴れキラキラの紋章です。
「黄色い太陽晴れキラキラ」は
7/2〜7/14までの13日間






この期間は 全てを照らす太陽のように
生きてみましょう晴れ






太陽のようにとは






明るく

みんなに平等に、
無条件の愛 見返りを求めない愛を
注ぐのです。






感謝の気持ちを忘れず
周りの人々を
まるで自分の親や子供のよう思い
接しましょうほっこりドキドキ






私達はたくさんの人に支えられ
今があるのです。
それを決して忘れることなく
朝に晩に 感謝の念を捧げましょう。


      ⬆⬆⬆

このことは
7/2〜7/1413日間
忘れず意識して過ごしましょうねウインクラブラブ







この「黄色い太陽晴れキラキラ」の期間で
今サイクル の 種まきの時期が
終わります。






みなさんどうですかはてなマーク
素敵な種をまけていますか?はてなマーク






まだの人は せっかくなのでこの機会に
人と会ったり 何か始めたりと
素敵な種をまいてみて下さいねラブラブ








そして
今日のキーワードは・・・ひらめき電球

気付きキラキラ
です。






今日のポイントは「気づき」ですウインク






気づく には
今 目の前にあることや
出来事を、掘り下げて見てみると
いいでしょう。






そこに どういう本質が隠れているのか。
事実のよりどころを深く見つめることで
気づきが得られます。






そして 今日は 明るい黄色に
意識を集中すると良いですね。





明るい黄色を意識することで

発芽のエネルギーに共鳴し
気づきのアンテナが広がりはじめますよ。






また、黄色は「理想」も意味します。






あなたは これからどんな風に
生きていきたいのか
どんな人生でありたいのか






あなたの理想にちゃんと向きあい
明確な理想を描いてみる。
今日はぜひ やってみて下さいほっこりキラキラ


















昨日は はじめて 先日オープンした「レクト」へ行きましたピンク音符

先日オープンって言ってももうちょっと前になりますかね汗





これこれ↓


{23E24783-21E8-493F-8F04-D61716FF6FFD}

ハリーポッターの世界のような この風景。
これを見たかったんですよ〜〜爆笑

魔法のほうきか
杖が欲しくなりますね(笑)







レクトの中は いたるところに椅子があったり
空間がゆったりしていたりで
狭まぜました感じがなく
ゆっくりとここで時間が費やせるように
作られているようでした。

{5116B064-E849-4BE1-BA86-F998D2F2D46B}

こういうのありがたいです笑い泣き
すぐ座っちゃう(笑)






お店の数でいうと 半日もかからないくらいで
全部見て回れるくらい。
少なめですね。
ま、でも 他にないようなお店があるから 
楽しかったです。





靴を脱いでまったりできるカフェもあったので
ここでしばし時間を過ごしました。

{94C39C38-94FA-4030-B8F4-0B9EE125C365}

あぶない。
寝そうだったわ(笑)




お腹すいてなかったけど
せっかくなのでスイーツを
パンケーキ?みたいなのをいただきました・・・照れラブラブ

{DB33F069-6EE3-4510-9230-2BB64B0964E7}

ぺろっと食べれたりしてデレデレ




帰りにワンピースを一枚買いましたピンク音符
そんなこんなもウキウキでしたが




何よりお友達といろんなお話しが出来たことで
なりたい自分がイメージでき
そして自分がどう感じてるか気づくことが出来ました。
そういうのって嬉しいし楽しいよね。





こういう時間って 大切だな。
ありがとうドキドキ





ゆっくりできた素敵な1日でしたニコニコラブラブ










さて~~
今日 7月6日


KIN44
黄色い種・黄色い太陽
音5

ですキラキラ




青い夜のキーワードキラキラ

・豊かさを夢見る
・囲い込み
・夜





黄色い太陽のキーワードキラキラ

・円満
円熟
・太陽の力






音5ーワードキラキラ

・中心を定める
・目標設定
・定め、スピードを加速していく







今日は 次のステージに進むために
古い自己イメージを手放しましょう。





自分の人間性を
受け入れるということが大切です。





そして これからどうしていくか、
どう生きて生きたいか、
今 取り組んでいることの目的や意図を
再確認し





自分の責任にて もう一度出発しましょう。






それから・・・
黄色い太陽の期間が(7/14まで)
今日入れて あと9日ですね。





今日は音5の日
今日は残りの9日間の予定を見直し
どう過ごすかもう一度計画を
立ててみましょう。










インラケッチキラキラ
あなたはもう一人の私です






ではでは
今日もシンクロな1日をクローバー








ichikoいちご







…………………赤薔薇……………………




リボン普段のメニューリボン






赤薔薇マヤ暦アドバイス…… 40分    5,000円
                                          1時間   8,000円

                             (出張もいたします♪)








リボンマヤ暦を学びたい方へリボン




基礎編

宝石赤 スタートアップ①
宝石赤 スタートアップ②
宝石赤 ベーシック


           (受講料  各 10,800円)

    テキスト代  2,160円


内容は以下の通りです。






リボン 内容 リボン


スタートアップ① ピンク音符

(1) 入門編
(2) 音




スタートアップ② ピンク音符ピンク音符

(1) 紋章
(2) 関係性について




ベーシックピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
(1) チャクラ・鏡の向こう・絶対反対キン
(2) 色と方角・人生の13年のサイクル

             
     
     (  各   お昼をはさみ5時間程度ピンク音符   )









スタートアップ①②講座
ベーシック講座を学ぶことで
自分や家族、大切な人のKINなどを
調べることができるようになりますピンク音符




また紋章や音を学ぶことで
日々のエネルギーや
その人達がどういう人かなど
理解出来るようになり



これからの生活に
とても役立ちますよウインクピンク音符




        ⬆⬆⬆
スタートアップ講座ベーシック講座
このブルーのテキスト一冊が終わりますピンク音符




マヤ暦には  
「本当の自分」や
「本来の役割」を知る
ヒントがいっぱいですピンク音符



ぜひ 一緒に学びましょうドキドキ



そして 自分らしい楽しい人生を
歩みましょうラブラブ






ピンク薔薇お申し込み方法ピンク薔薇



こちらへメールくださいウインクラブラブ

     ↓↓
ichisama.k⭐gmail.com
(星を@に変えてください)

Facebookもしていますラブラブ
古賀市子で検索してくださいねピンク音符
こちらでもメッセージ コメント お待ちし
ていますドキドキ









マヤ暦って何?って人。
こちらのブログもどうぞウインク

   ⬇⬇⬇

赤薔薇マヤ暦って何?
赤薔薇マヤ暦は子育てに役立つ♪