可愛くなってきたロボ | 生活

生活

チワワのらむね、琥珀、グリフォンの類、プチブラバンソンのピノ、パパとの生活。
宮城県の田舎暮らし
趣味はハンドメイドと麻雀と映画鑑賞
無理のない地味な節約も好き



類が虹の橋に散歩に出かけてから寂しくて
類の姉妹の娘の子ロイをお迎えして早いもので
もう8ヵ月
ロイは私の実家が一晩で土砂で住めなくなった
あの台風19号の10月12日の夜に帝王切開で
1人だけ女の子で生まれた子
ブリーダーさんに無理言ってお迎えさせて頂いた
お迎えに行った時にあんまりにも可愛くて可愛いくて、ロイのお母さんも可愛いくて可愛いくて
類に会えたような気持ちになった

家に来ても姉達と直ぐに仲良しになって楽しく暮らしでるけど、類には全然顔も性格も似ていない
けど これで本当に良かったって思う
きっと類よりはるかに可愛かったら
類と同じ性格だったら私は類を思い出すことが少なくなって今の生活に満足してしまうかもしれないから。

ロイはお顔の真っ黒な毛が中々薄くならないからずっと赤ちゃんの顔してる
こんなロイは類の血が濃いからなのか類にそっくりな表情を見せてくれる時がある☺️

ロイは家の中ではロイ坊って呼ばれてそれから
ロイ坊がロボになっていって
だからロボって呼んでもロイって呼んでもちゃんと反応する。
イタズラ大好きで遊ぶの上手で本当に可愛い
どんどん可愛いくなってる