冬支度 | 生活

生活

チワワのらむね、琥珀、グリフォンの類、プチブラバンソンのピノ、パパとの生活。
宮城県の田舎暮らし
趣味はハンドメイドと麻雀と映画鑑賞
無理のない地味な節約も好き


もう11月に突入アセアセ早い後1カ月でクリスマス🎄
昨日は急に寒くなったからと
パパとニトリでNウォームを購入キラキラキラキラキラキラ
すんごい温かくて高級なお布団に大変身ラブ

今日は1日なので食料品の買い出しに行って
帰ったらピーちゃんが抱っこ抱っこ
からのお昼寝ほっこり
パパのシャツにアイロンしたり、テーブル片付けたりとやる事山積みなのに起こすの可哀想で動けない…のんびり生活してるからいいんだけどニコニコ


窓辺にクッション並べてベッドにしたら
みんなで日向ぼっこしてくれたお願い可愛い💕

大好物の鯛焼き
頭から食べるタイプ…
鯛焼き屋さんのおばちゃんがワンコにって
鯛焼きのミミいっぱいくれた爆笑
おばちゃんの気持ちが本当に嬉しかったラブラブ