くまっちのブログ

くまっちのブログ

宮島の観光情報と日常

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは

良い天気が続いてますねー。

フェリーに乗ると海風が気持ち良くて最高ですよ。是非フェリーの客室に入らずに外で風を感じてみてください。

朝は涼しくて、昼間は暑く 気温差がありますので体調を崩さないように注意してくださいね。

 

あっという間に6月です。

個人的に先月の出来事とすれば、腕を骨折している人をよく見かけた事です。

普通に生活していて11人も見ました。

なんで?

5月は骨折の時期なの? 何かの暗示なのか?

よくわかりませんが私は大丈夫でした。良かったです!!

 

宿泊施設のみならず、ラウンジ、テラス、バー、温泉、レストラン、ベーカリーと 「宮島で遊ぶ・泊まる・食を楽しむ」つまり、宮島暮らしの楽しさがホテル宮島別荘で体験できます。

お客様に宮島を楽しんで頂くために、色々なアクティビティを提案していきますよー

まずは、自分で体験しないとお客様へ伝えることができませんので、お土産の定番のもみじまんじゅう手焼き体験、シーカヤック体験を行いました。

DSCN0708

もみじ_170605_0023

宮島の魅力を伝えて、宮島を好きになってもらえればと考えております。

17499546_1478887718811989_2428109756539006551_n

8/1~プレオープンしています。(宿泊者数限定しています)

ホームページはこちら↓↓

ホームページ

ホテル宮島別荘は、宮島桟橋から徒歩1分の場所にあった、錦水別荘を閉館して、新しいコンセプト「大人のための宮島の我が家」として生まれ変わります。

宿泊施設のみならず、ラウンジ、テラス、バー、温泉、レストラン、ベーカリーと 「宮島で遊ぶ・泊まる・食を楽しむ」つまり、宮島暮らしの楽しさが宮島別荘で体験できます。

宮島初の洋食ブッフェスタイルでアル・ケッチァーノの奥田政行シェフ プロデュース

予約・問い合わせ

0829-44-1180

【グランドオープンにつき創業メンバーを募集中!です】
宮島でワクワク楽しい仕事を一緒にしませんか?未経験でも大歓迎!あなたのご連絡をお待ちしております。
▼詳しい案内はこちらをクリック!!

ホテル宮島別荘
http://miyajima-villa.jp/villa_recruit/multitasking/

▼求人についてのお問合せはこちら迄
電話0829-44-1180