何でわかってくれないのかな?





普通彼女が男と遊んでるの知ってていい気分はしないよ





それが地元でも
夜とか遊んでるのはキツいよ~





むしろ俺からしたら
地元でも何でも男に変わりないから





呑みとか一緒にしてみたけど
あれも俺に遊ぶの納得させるためだよね






いい人そうだったけど
みんな知り合いで俺だけアウェイな感じだからなじめなかったし
ほとんど何にもわかんなかったから
意味ないよーな気するけどさ










それで今けんかみたいになってるし、本人は何で俺が気分悪くしてるのか気づいてないし









あーーうまく行かないなー
俺が好きになる人みんなちゃらいや(´□`)


今カノも元カノも...



まー好きになるのはしょうがないけどさ












もーちょい考えた方がいーな




前も男がらみでわかれちゃったし
今回もそーなるのかな?







きっと向こうは
やめないだろーし








俺も納得なんて出来ないし








はぁ...どーなんのやら(´・ω・`)








ご飯食べよ