最近では滅多に来ることのない土地である。

今日は偶然にも近くで用があり約半年ぶりに立ち寄った。
全く怪しい土地である。久々に訪れたが、全く町並みは変わってないなぁというのが率直な感想だ。

以前この近くに住んでいた頃に足しげく通った、大好きなステーキ屋が五反田にはある。久しぶりに懐かしい味を味わったその近くに楽楽はあった。


五反田のマッサージは初めての経験だ。
一応HPで確認しつつ、突入。

韓エスのようだ。
若干年季の入った内装で、地震が来たら一発でやられそうな感じだw

60分12kを支払い部屋へ通された。
顔立ちは30代前半であろうか。小奇麗な女性が立っていた。

とりあえず愛想がない(爆)
「仕事」って感じ。この時点でテンション↓↓

促されるままにシャワーへ。と、嬢が「チョットマッテ」と言う。何のことやらと思いきや、シャワーの中に人の気配が。。。。。

しかし、一向に気にすることなく、「ドウゾ~」と。
これは、初めての経験であるが、同じシャワーに他の譲と客がいるのである。カーテン一枚はさんでその向こうで、アカスリをやっているのだwなんじゃこりゃ!

しかも、ときどき向こうの嬢が手を伸ばして石鹸を取っているではないか!!

全く落ち着かないシャワーを終え、部屋へ。

と、この先は申し訳ないが限定記事とさせていただく。
ちょっと予想もしない展開だったのだ。

しかし、再訪は、、、、、と言われると、おそらく行かないだろう。

サービスの内容が良くても質が良いとは限らないということを思わされた。

では、限定記事で(・_・;)