前回の釣りの最中に動画を撮ってみました






こんな感じの動きです。


シミーライズみたいな感じで浮き上がります爆笑

まだ1日しか使っていないので、使い方などまだまだ理解出来ていません。


タックルは、ファーストアクションより、レギュラーアクションの方が、フッキングしやすいと感じましたね。なので、ワイルドサイド のミドストロッドで良いかなとチュー



更に使って色々やっていこうと思います^_^






このカラーって何処にも売ってないですね。



背中のカラーリングが本当に素敵です。

どんな配合したらこんな感じになるんだろう。

何種類か分けてるのかな❓

本当に素敵な色合いですおねがいおねがい