先週末、しばらくぶりに、厚木のレージさんへ伺いました。


デスロールを追加購入しようと考えていましたが、店主さんと会話しててアーキテクトから出ているエクソルダイブの話に。

アーキテクトの首藤さんが最近津久井湖で釣果を挙げたようで、それならばと、あと2個しかなかったので、両方とも購入爆笑




エクソルダイブですが、

トラウト用のシングルフック仕様と、トリプルフック仕様の2種類あります。

トリプルフック仕様は、フック重量分重くなるため、内部のウェイトを軽減し、フローティング仕様を再現している様ですチューチュー



なので、ブラックバスの時はトリプルフック仕様を購入しましょう^_^








背中のカラーリングが、惚れ惚れします。

見てるだけでお酒が飲めますね笑