2週間ぶりの朝練に津久井湖へ


いつもの所でスタート



先週購入したエクソルダイブをメインにやっていきました。





現場に着いたらまずはトゥルーチューン

小型なほどシビアになるのでチェック^_^


ちょっとだけ調整して

早巻き、遅巻きもバッチリ👌


デッドスローなスピードでもウォブリングするので、色々やれますね


フローティングなので、なんか色々できそうな気がしてきましたラブラブラブ



肝心の釣果は




はい!ありがとうございますチュー

20オーバーですが、久々のBB🐟



この後も2度ほどバイトあり、1匹目の前でバラしてしまいました…


かなりのポテンシャルが有ります。

ウェイトは、2g弱なので飛距離を出すには、タックルバランスを考えないとですね。





この日は天気も良く、少し風があり、最高な気分で朝練終了しました



ありがとうございます😊