こんにちは ゆあです
ネットストーカーの被害にあった話です
去年の秋頃にXでネッ友 に通話を誘われて通話をしてたのですが、しばらく通話をしていると、通話相手に年齢や住所など個人情報を聞かれて断ったのですが、次の日から当たり前のように毎日10件程DMを送られてきて深夜でも送られてくるようになりました毎日「今何してる?」や「通話したい」など送られてきてその人の実写なども送られてきました、全部嘘で返しましたが...w 数日後に仲いいネッ友と通話していると、通話に割り込んできました、まぁ丁度終わる頃で大丈夫だったのですが、それから数日後にブロックし、被害に合う事はなくなりました