ブログの説明を入力します。
市街地では雪が少なく、喜んで居るが山に降った雪も少ないために春から徐々にダムに流れ込む水量が少ないので夏に水不足に陥る可能性があるとか今から節水の習慣を付けて置かなければならないか?