ゲッターズ飯田さんの占いが大好きで

色々、試して、楽しんでるんですが


ゲッターズ飯田さんいわく、

自分の誕生日の前の日
宝くじが当たりやすいみたいで

どぉいう結果が出るかで、
その1年が占えるらしいです

私、ギャンブルしないんですが…。
少額でokだったんで
やってみました
画像お借りしましたショボーンペコ

ドラゴンボールスクラッチ孫悟飯
200円×1枚

結果…。

200円🎯当たりましたぁ
有難うございます照れ
お陰さまで、無事回収出来ました(笑)

売り場のお姉さんに、感謝
ゲッターズ飯田さんに、感謝

小心者の私には、心臓に悪い(笑)
も~ギャンブルしない(笑)


より良い1年になるよ~頑張ります


虹Happy虹



遊びに来て下さって、有難うございますおねがい
いつもイイネ有難うございますおねがい