誕生日ゎココ↘にあげミスバニーキラキラ

行ってきましたあげミスバニーキラキラ

めっちゃッッッハート良かったァァァ・・・照キラキラ


じーじーじー


・・・・・!!!!!!!!!!ビックリ

・・・・1

ガクブルビックリ

・・・・1

ニパーheat+kira*

はっぱだるまアハハhappyend虹きらりんはっぱ


みたぃな(笑)

見に行って良かったァァァあげニパーheat+kira*


お土産も買ったんゃケド…(笑)
お母さんどんだけ買ぅんや!(笑)
お登りさんか!(笑)


友達ゃら家にってキラキラ

お父さんはコレ!はたheat+kira*heat+kira*heat+kira*

お母さんの分もな!はたheat+kira*heat+kira*heat+kira*

って、クッキーゃらキラキラハンドタオルキラキラ

買っとりましたゎ(笑)


heat+kira*・・・照ゥチの分も…heat+kira*thank youミスバニーキラキラ

ハンドタオルheat+kira*ライオンクッキ~ミスバニーキラキラアハハ

お母さんの帰る時間まで

ちょっとお茶~あげケーキ01キラキラキラキラキラキラ

ソフトクリームheat+kira*モンブラン・・・照アハハ

うまっheat+kira*ニパーheat+kira*うまっheat+kira*ニパーheat+kira*


調度えぇ時間になったんで

バス停まで見送って( ´Д`)ノ~バイバイ

楽しい誕生日でぴたはっぱheat+kira*


だるまめでたしだるまめでたしだるまアハハアハハアハハアハハ



キラキラheat+kira*thank you~お母さんheat+kira*・・・照キラキラ