朝起きて。。。居間にササッ汗

こたつでお父さんとほっこりエイリアン


いきなり!!

お父さんがムクッて起きて・・・・・!!!!!!!!!!ビックリ

『ヮシのメガネがぶっビックリ汗メガネビックリ



見たら(笑)


メガネ!!変な風にクロス(笑)←笑いこらえる


父、変形したメガネビックリをかけようとして

『レンズ無ぃぃぃ!!!!!汗ガクリバフッ!もう…


ぶぅははは(笑)汗汗汗

腹痛ぃ!汗腹痛ぃ!!汗汗汗

『でも、100均のメガネやろ?』
  ↑
笑いこらえながら(笑)


父、しょんぼりしながら

『600円。。。涙

600円でも、安いやん(笑)

姉と大爆笑←(笑)腹痛ぃ汗



メガネビックリは、ポケットに入れたまま、

洗濯機に回して大破したのです(笑)



おんぷチャンチャンおんぷ