こんにちは音譜     アトリエティコですニコニコ    ポーセラーツ、紅茶を通してお気に入りに囲まれる暮らしのご提案をしているブログですコーヒーピンク薔薇
 
 

職種を決めるときに


必要とされていることを選ぶか
好きなことを選ぶか


そんな話を聞きますが

・・・

どっちも選んだらいいと思います照れ




仕事を頑張って
余暇を充実させるのもいいし


好きな仕事をして
心許なかったら副業するのもいい




今は職業選択がより自由な時代に
なったなぁと思います照れ
 

なにもひとつに拘ることはないのです




体の状態やなにを優先したいかを考えて
合う職がみつかるといいですね




私は就活中に

通勤時間は短いほうがよい
気の合う人と一緒にいたい
仕事を通して自分を高めていきたい
好きなことを仕事にしたい
きれいな場所で仕事をしたい
人脈を広げたい


という希望がありました


そんな仕事ないだろうな〜と思っていたら
3年後には叶っていました爆笑


 
具体的にイメージするといいようです



合う仕事に巡りあって
人生を豊かにしてくださいねクローバークローバークローバー


そして、やると決めたら

慣れるまでやる
改善しながらやる
できるまでやる


粘り強くやり抜きましょう!



            
 
 
 
 
Atelier Ti-Coは
 
*ポーセラーツ
*紅茶
 
が学べるサロンです
 
 
 
【現在開講中のレッスン】
 

*ポーセラーツ体験レッスン 

🍀 

 

  

*ポーセラーツフリーレッスン


 

*ポーセラーツ資格コース

🌼 


 

 *ネオフリルバッグレッスン

 →🌷 



 *ネオバケットレッスン

→ 🌷 



公式LINEからお気軽にお問い合わせください
 
 
 
 
お申し込みフォームはこちら