こんにちは音譜     アトリエティコですニコニコ    ポーセラーツ、紅茶を通してお気に入りに囲まれる暮らしのご提案をしているブログですコーヒーピンク薔薇


使い勝手のいいもの

日常使いに便利なもの

ポーセラーツでサクッと作成!


10cm角プレートラブラブ



10cm四方の小さ目のお皿ですが

夕食の一品を乗せるのに
最適だそうです照れ


お気に入りの転写紙を貼るだけで
お皿がワンランクアップしちゃうので
お料理もひときわ美味しく感じるピンクハート
というのも納得ですおねがい




ポーセラーツの作品たちが
元気に活躍しているお話は
ほんとうに嬉しいですキラキラ



ルンルン生徒様のお声音符

二重丸食器カゴに入れておくと、娘が「これ素敵〜ピンクハート」と。すぐ目につくみたいピンクハート

二重丸「買ったのかと思った」だってピンクハート

二重丸お友達が「いいね〜」ってピンクハートウインク

二重丸プレゼントしたら喜ばれましたピンクハート

二重丸私にこんなことができるなんてねピンクハート

二重丸ポーセラーツに恋していますピンクハートラブ



自己肯定感があがるポーセラーツピンクハート
体験してみませんかおねがい