こんにちは音譜     アトリエティコですニコニコ    ポーセラーツ、紅茶を通してお気に入りに囲まれる暮らしのご提案をしているブログですコーヒーピンク薔薇


こんにちは

生徒様作品ご紹介いたします


2作目の招き猫を作られました猫
こだわり抜いた
豪華なニャンコちゃんです飛び出すハート


この招き猫は
高さ9cmほどの小さいサイズですが
転写紙、上絵の具、盛り、金彩と
様々な技法が使われていますおねがい

作るの大変そうとお思いですか❔
一歩ずつ段階を踏んで進めていきますよ



技法が増えると難易度も増す
けれどいいモノを作りたい❗

その狭間でどう作っていこうか
講師もグルグル頭を巡らせます🌀


生徒様も
・どういう手順で作るの?
・どこを持ったら安定して描ける?
・どこから色をつけていくの?
など難しかったと思いますが

あきらめずに作りたいものを作る乙女のトキメキ
その気持ちがあれば
道は開けてきます

きっと素敵な場所に
つながる道だと思います
楽しんでまいりましょうラブラブ