こんにちは音譜     アトリエティコですニコニコ    ポーセラーツ、紅茶を通してお気に入りに囲まれる暮らしのご提案をしているブログですコーヒーピンク薔薇


暑いですね💦

爽やかにいきたいですね💦

お昼ですがカクテルを作りましたトロピカルカクテル

『ピムス』というロンドン発祥のリキュールを使っています🇬🇧




PIMM'S(ピムス)は
ジンベースに柑橘系フルーツをミックスした
混成酒

炭酸で割って飲むように作られています

甘くて爽やかなお味ですおねがい


そこにベリーやきゅうりを入れて
サイダーで割って、元気ドリンクの出来上がり乙女のトキメキ

キウイではなく、細切りきゅうりがミソ🥒爆笑


普段はお酒は飲まないのですが
こちらは喉の乾きをキリッと止めてくれる
優れた飲み物となっていますラブ


バテ気味で元気が出ないときに
ビタミンと一緒にとれるので重宝します照れ


お味見したいわ〜とおっしゃる方は
ポーセラーツレッスンの休憩時間にお出ししますので、予めご連絡くださいねピンクハート


そして、その日はお車でお越しくださいねピンク薔薇