こんにちは音譜     アトリエティコですニコニコ    ポーセラーツ、紅茶を通してお気に入りに囲まれる暮らしのご提案をしているブログですコーヒーピンク薔薇


生徒様作品音符

お洒落な深皿が出来ました


カフェでパスタが提供されるようなお皿乙女のトキメキ



自宅近くのカフェでは
これでパンサラダが提供されますおねがい

野菜サラダどっさりに
カットしたフランスパンと
生ハムとチーズとドレッシングが
ワンプレートに!

ワサワサと混ぜながらいただきますナイフとフォーク



高さが6cmありますので
スープパスタも、スープカレーも大丈夫ですね!


我が家では同じ大きさのお皿に
ハンバーグを乗せてみました

これに目玉焼きを乗せて
ロコモコもいいですね

混ぜやすいと思います


使い勝手のよいお皿です照れ