こんにちは音譜     アトリエティコですニコニコ    ポーセラーツ、紅茶を通してお気に入りに囲まれる暮らしのご提案をしているブログですコーヒーピンク薔薇


今日はまた寒いですね

更新が滞っておりましたが
また綴っていきたいと思います😊

先日のポーセラーツレッスンでのひとコマ


朝からのレッスン生様と
昼食にイングリッシュブレックファスト
を楽しみましたおねがい


午前、午後通してレッスンされる場合
お弁当を配達してもらうことが多いのですが
この日はサプライズで
イングリッシュブレックファスト
を作ってみましたイギリス

いつもと違う環境にビックリびっくり
そして喜んでいただき
嬉しかったです音符

こういう気持ちが高揚するときは
いいアイデアが浮かんだり
前向きな言葉が出るなぁ
と思いますおねがい

そんな言葉をしっかり受けとめ
レッスンに生かしていこうと思います

午後からは、制作もサクサクと進み
とても優しい作品が出来上がりましたラブ

作品は次回にご紹介します

午前、午後のポーセラーツレッスンを受けられる生徒様で、イングリッシュブレックファストをご希望の方はお知らせくださいね🇬🇧