こんにちは音譜     アトリエティコですニコニコ    ポーセラーツ、紅茶を通してお気に入りに囲まれる暮らしのご提案をしているブログですコーヒーピンク薔薇



おはようございます



自分用のノートパソコンを買い替えました照れ

今まで使用していたものは子供達のお下がりで、8ヶ月前に譲り受けました

その時点でかなり年季が入っておりましたショボーン

液晶も割れてきて、新しいのが欲しいと思っていましたが言いだせずにいました


ところが先日、知人とお話していると
お相手の方がパソコンを新しくすると仰っていて、私も新しくする!と決めました


機械関係は夫の管轄なので、許可が必要です(そう思い込んでる私💦)

すんなりOKが出ました

その場でパソコン購入!爆笑

なんだ、早く買えばよかった!と思いましたが、きっとこれがベストタイミングだったのでしょう飛び出すハート




必要な声って
必要としている時に届くのですね❣️


誰かの声に背中を押されることがある

最近そんなことが多いと感じます

自分がそうしたいって感じている感覚を
大切にしたいと思った出来事でした