こんにちは音譜     アトリエティコですニコニコ    ポーセラーツ、紅茶を通してお気に入りに囲まれる暮らしのご提案をしているブログですコーヒーピンク薔薇



お久しぶりの更新です✨

ホームページを作成していまして
年末から作業詰めでした😌


皆さんご存知かと思いますが
とっても機械オンチな私ですハートブレイク


ですが、なんでも作りたい性格に加えて
ホームページってプロに頼んでも
写真やコンセプト、文章は自分で用意しないといけませんし

トータルのイメージというのは
やはり自分が一番分かっているんですねひらめき電球


今回伴走してくださる先生とご縁がありまして、ビジネスのいろいろも教えていただいておりましたおねがい

そして、今の価値観に満足しないでもっと勉強していきたいと思っています✨


起業するとなんでも自分で決める
そこが面白いですし
自分で責任も取れることも素晴らしいことだと思っています。


そんなこんなでもうすぐホームページができそうなのですが、アトリエティコのものではないんです💦

別事業のものです

また機会がありましたら
ご紹介させていただきますねピンクハート

アトリエティコのホームページも作らないといけませんね🍀