こんにちは音譜     アトリエティコですニコニコ    ポーセラーツ、紅茶を通してお気に入りに囲まれる暮らしのご提案をしているブログですコーヒーピンク薔薇

  


先日レッスンにお越しいただいた
Mさま💕



一年位前に初めてお越しくださいました


ずっとブログで交流のあった
エステサロンのオーナーであるMさまが
会いに来てくださったのです。。🥰


もうドキドキでした✨✨


すごくたくさん話したのを覚えています😍


その時に
≪ティコさんにサロンのディスプレイをお願いしたいんです~≫
と言ってくださったんです😍


身にあまる光栄でしたが、自信がなかった当時の私は
≪お受けさせていただきます!≫と言えずにいました



そして月日が流れ✲✲✲


Mさまのサロンに伺うようになりました


そしてお客様に新しいカップを作りたい
と、今回作りに来られました





もうね、徹底したお客様ファーストビックリマーク

いつも全力投球ビックリマーク


そんな印象のMさまです💕



何が嬉しいって、《お客様にこんなサービスをしたいのだけど、どうしたらいいでしょう?》と一緒に考え、作り上げていく過程がたまらなく楽しいのです🥰


それもMさま自身で作られるって、お客様にもとっても嬉しいことだと思うんです💝


Mさまにとっても、お客様のことを考えて作ることは、きっと嬉しいことであるはず💝💝



私は、《不器用なんです~》と言っていたMさんが、《つぎつぎと作りたくなりますね》の変化に本当に嬉しくて🥰🥰



良い循環❣️



その言葉通りに、テキパキと仕上げていかれて

もうできたの?
よく頑張ったね~、疲れたでしょう?
と母のように心配する(笑)


娘が増えたようです爆笑



そんな素敵なMさまのエステサロンがこちら



イニシャルの意味なかった💦😊


そして完成作品は、またお伝えいたしますね


本日もご訪問ありがとうございます🍀