こんにちは音譜     アトリエティコですニコニコ    ポーセラーツ、紅茶を通してお気に入りに囲まれる暮らしのご提案をしているブログですコーヒーピンク薔薇

  

こんにちは


前回の投稿から時間が経ってしまいました

皆様いかがお過ごしですか?

私は元気にしておりましたよ



息子の結婚式の写真が送られてきました🥰

前撮り写真から、お洒落なロケーションで写った写真を見せて貰っていたのですが

この大階段💕


なんて素敵なんでしょうか✨


私もドレス来て写真が撮りたくなりました😆



お式はとっても美しく
優しい空間で
幸せをかみしめていましたよ🥰


こどもたちがたくさんの幸せをくれました
感謝✨✨


そこで思ったんです💝


こんな華やかな環境にずっといたいなぁって💕💕



自分で作るお気に入りの暮らし
を提唱している私🤭


考えます🤔



そして一度してみたかった
バラ園でのティータイムに挑戦コーヒー


紅茶とティーセットとケーキとクロスをセットして
楽しんできましたコーヒー



外で飲む紅茶は格別です🥰



春のバラの季節になったら

ドレスを着て大階段で写真👠✨

バラ園でティータイム🫖🌹

を楽しみたいと思います🥰




この貴婦人体験には
まだ続きがありまして…❣️


ワクワクしながら準備をしています🥰