こんにちは音譜     アトリエティコですニコニコ    ポーセラーツ、紅茶を通してお気に入りに囲まれる暮らしのご提案をしているブログですコーヒーピンク薔薇

  

携帯を新しくしました


ただそれだけで嬉しくなったり、混乱したり


いつの間にか日常になってしまうのでしょうねニコニコ






やりたいことはやったらいい😄


そうありたいと思います






私たちが夢見ている世界は、きっと叶えられる気がする


時間はかかるだろうけど


今まで叶えてきたように


出来たね~!


と言える日がくるまで頑張れたらラブラブ




そんな話をしながら
作ったクリスマスオーナメントクリスマスツリー


どなたかに勇気をもたらすツリーとなりますように🥳




季節に合わせて
行事に合わせて

オーナメント変えると通年使えますよ音符