こんにちは音譜     アトリエティコですニコニコ    ポーセラーツ、紅茶を通してお気に入りに囲まれる暮らしのご提案をしているブログですコーヒーピンク薔薇

   

こんにちは👋😃



良いお天気で撮影日和です☀️


陽のひかりを使ってお外でも撮影


生徒さまの力作をたくさん撮りました😊📷





サンタさんの転写紙でオーナメントを作られました〜👏👏👏

貼っていくうちに、楽しくなってきますピンクハートとおっしゃっる生徒さま照れ

そのお気持ち、よくわかりますピンク薔薇




クリスマスのずっと前から
クリスマスのことを考えれるなんて
贅沢な時間ですよねおねがいキラキラ



作品作りは時間を先取りビックリマーク


長い期間クリスマスを楽しめる
ということですニコニコ




クリスマスツリー作っている間も
クリスマスベル飾っている間も
赤ワインパーティーをする間も
ジンジャーブレッドマン余韻に浸る間も


たくさん楽しんでくださいね

✨🎄✨🎅🎄🎁