こんにちは音譜     アトリエティコですニコニコ    ポーセラーツ、紅茶を通してお気に入りに囲まれる暮らしのご提案をしているブログですコーヒーピンク薔薇

     





オンラインで
フラワーアレンジメントとアイスティーのレッスンのお申し込みをいただきましたおねがい


ご予算にあわせて
花材をこんな感じでお届けします花束




花材と花器


紅茶、テキスト、ガムシロップ


お手紙



本日配送いたしましたピンク薔薇




お花選びは楽しいですし


どんな紅茶をお届けしようラブラブ


と考えるのもとても楽しいことですプレゼント




ほんとうは 直接お会いして

いろいろお話したいところではありますが


オンラインでも

楽しめること、目一杯やっていこうと思います✨




お花と紅茶コーヒー



Sさんの好き💕をいっぱい詰め込んだ


ティコ便


楽しみにお待ちくださいね❤️