こんにちは音譜     アトリエティコですニコニコ    ポーセラーツ、紅茶を通してお気に入りに囲まれる暮らしのご提案をしているブログですコーヒーピンク薔薇


     

こんにちは〜

前回は兵庫県西宮市に来たところまでお話しました


ある方に会いに行きますよラブラブ



こーんな雰囲気のある
隠れ家サロン




フェーブルさん→❤️ 


舞子さんのサロンにお邪魔しましたおすましペガサスキラキラ



舞子さんとはブログがきっかけで
交流がはじまりました


いつも全力投球❗

かわいいけれど すごいエネルギーの高いかたですキラキラ



オープン一周年を迎えられクラッカー
ますます人気サロンになられるでしょうピンク薔薇

ほんとうにおめでとうございます❣️❣️




この日は ボディ、ヘッドスパ、フェイシャル💆

どれも気になる〜 けれど

フェイシャルを重点的にやっていただきました😊✨


細胞の中から体質改善をするコアヒートを使っての施術

横たえているだけで
温かいお湯の川を漂っている水草の気分🌿

ゆ〜ら ゆ〜ら🌿

起きたくなかった


顔と肩周りだけでこんなに心地よいなら、全身してもらったらどんなことになる?


背中痛がある私は考えました


きっとワカメになる🌿
いや ワカメスープになってると思う!


それは困ります💦
90分運転して家に帰らなくてはならない身😣



でも一生に一度くらい
ワカメスープになってみるのも
おもしろいかも😆

いつか体験するかも知れません😊



あぁ 西宮市民が羨ましすぎる💦