日々のお勤めお疲れさまです💐

午前中は終わりました❗
あと半分です〜  

あと半分が長いんだよね💦って
私もそう思ってましたから、同じですね🌀


組織の中にいると
安心といえばそうですが
いろいろ軋むこともありますね


うまくストレスを発散して
また活力を生み出してくださいね


ストレス発散に、海を見にいくなんていいですね
だけど近くに海ないし、そんな時間もないし💦


それでは森林浴は…

体休めたいし、行くの面倒だし💦

手軽に気持ちが切り替えられることってないかな
時間を忘れて没頭できて、難しくないもの!



芸術なんかどうですか?

思いのまま作ったり、書いたりすればいいんですから〜。きっとすっきりしますよ。

それもひとりだと、なんかやる気なくて😆


そしたら、誰かと一緒だとどうですか?

難しいことを言われなくて、思いっきり自分を表現できる場があるとしたら。

出かけていかなくてもよくて、都合の良い日にやり方だけ教えてもらって、あとは自由にさせてくれるとか・・・

そんなの さすがにないよね、ハハッ

あったらどうします?

あるの???
あったら目の前に持ってきて欲しいわ!!

*『幸せになる勇気』風会話にしてみました



というご要望があったので(妄想ですが)
ご案内いたします(*´∇`*)


私は自由に文章を書いたり、写真を撮ったり、何かを作ったり…というのが好きです❤️

反対に狭い枠の中で動いたり、表現することが苦手です💔


なので、レッスンでも自分の中から涌き出てくるイメージを大切にしていただいてます


・今のイメージを大切に表現すること
・枠にとらわれないこと



うまくいかない気がするわ?

迷ったら もちろんご助言はしますし、難しいところはフォローします。安心してくださいね!

そぉなん?
一回やってみようかな?


芸術に没頭することで、心を解放してください!

心が軽くなりますようにラブラブ

心の声を聞いて お気に入りをつくりましょう音譜

                                     
                                      ↓
幼稚園~70代のみなさんに作っていただきました

自由に伸び伸びと作られた、心和むお茶碗、お箸おきたちですおねがい


素敵なレポ、ありがとうございましたラブラブ





お申し込みはこちらから
                   ↓




my Pickbloomee