こんにちは音譜     アトリエティコですニコニコ    ポーセラーツ、紅茶を通してお気に入りに囲まれる暮らしのご提案をしているブログですコーヒーピンク薔薇

 


おいしいものが食べたいとき


自分で作れないかなと考えます


とことん自分に合ったものを食べたいから


うまく作れる確証もないですが 

甘さ、固さ、焼き加減を

コントロールできるなら

お気に入りに近づける


そう思って久しぶりにパン作り



生地に紅茶を練り込み
(アッサムとダージリンのブレンド)



中にも紅茶を入れ込んで(ウバ)
(白いのはグラニュー糖)



焼いている間も紅茶の香りラブラブ

ティーリキュール(アールグレイ)で作った
ティーシロップを好きなだけかけて




マーマレードとも合います



アールグレイとともにコーヒー

それだけで 贅沢な時間音譜



お口の中に広がる紅茶の香り

息まで アールグレイ




作ることが好きなのは

理想に近づきたいことへの現れでしょうか



紅茶パン 満足です😋



やはり 自分で作ると

その過程も含めて

満足度が高くなる私です音譜