こんばんは

Atelier Ti-Co(アトリエティコ) です



今年はどんな一年だったでしょうか

戸惑い悩み、そんな中でも希望をみつけ
一生懸命生きた

そんな一年だったように思います

どう生きるのか
真剣に向き合った一年でもあったように思います


同じ生きるなら自分に合う生き方を
やっとそう思えて
オープンさせた アトリエティコ


ここでたくさんの方と出逢い
色んなお話をし
楽しい時間を共有させていただきました


深い学びと癒しの時間でしたおねがいキラキラ

ほんとうに皆さまありがとうございましたm(__)m


先日のレッスンをもちまして
年内のレッスンは終了いたしました

先日のレッスンを素敵にレポしてくださっています

来年もアトリエティコで
皆さまにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🍀


さらに技術を磨き 研鑽を積み
より健康になるための
新しいメニューもご案内できれば
と考えております


来年は1/12よりスタートの予定です

来年もアトリエティコをよろしくお願いいたしますm(__)m