こんにちは

Atelier Ti-Co です




制作の日々

作っても作っても作りたくなります


白磁、転写紙も続々と入荷しておりますが
また入荷せねば💦



こちらのポットはワイルドベリーの転写紙で

カップ&ソーサーとお揃いで作りました

注ぎ口の部分にもいちご🍓



裏側です



取っ手にもいちご🍓
とってもかわいい〜💕
え? キョロキョロ




こちらはティーフォーワン
好きな色を多めに使いました☺



反対側も

ポットをあちらこちらに向けると
バンバンババンバン♪
という音楽が流れるのは、私だけでしょうか?
(金井克子さんですね〜♪)



初秋のぶどう🍇のような色

なんとなく秋の気配

あれがあなたの好きな場所〜♪
と歌いたくなるのは私だけでしょうか?
(オフコースの秋の気配でした!)



芸術の秋

手作りも音楽も💮


皆さんは何を楽しまれますか音譜



Atelier Ti-Coでは

*紅茶(美味しい紅茶を淹れ、テーブルコーディネートをしてみましょう)
*ポーセラーツ(ティーセットやインテリアを作りましょう)
*お花(プリザーブドフラワー、フレッシュフラワーアレンジメントを作って飾りましょう)
*カラーセラピー(自分のほんとうの気持ちに気づくワークをしてみましょう)

が学べる教室を準備中です






まず9/21にポーセラーツ教室がオープンします

気になられた方はお気軽に遊びにいらしてくださいねおねがい